トロける美味しさ❤️新じゃがとウインナーのバターチーズ | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡

トロける美味しさ❤️新じゃがとウインナーのバターチーズ


今日も見てくれてありがとうございます爆笑

 
キャンプの時とか先週作ったいろいろと朝活パンとか

 
 

最近疲れとるみたいで携帯なったし出たらテレビのリモコンやったり・・ポーン
 
 
車から降りようとしたら 金縛りになったんかと思ったら
 
 
シートベルトしたまま降りようとしたり滝汗
 
 
マジヤバいおばちゃんになってしもうたわー

今日は待ちに待った甲子園決勝戦⚾


念願の大阪対決爆笑

朝起きてしなーっと今から甲子園行こうかな…と言うたら旦那に無視された笑い泣き


行かんくて良かった・・中止や( ;∀;)

 



朝活パン










水菜のレンチんマヨたまご











水菜のベーコンチーズサラダ










 

 



 材料

 

 



◯2人分
・新じゃが ちびサイズ ── 10個
・ウインナー ── 4本
・◯塩コショウ ── 少々
・◯鶏ガラスープの素 ── 小4分の1
・バター ── 20g
・ピザ用チーズ ── 適量

 

 

 

 

 

 



 詳しい作り方

 

 


 

 

 

 

 

 

 

01

 

 


ゆでた新じゃがとウインナーをフライパンに入れて◯で味付け

 

 

02

 

 


ピザ用チーズとバターをのせて

 

 

03

 

 


10分焼いたら

 

 

04

 

 


出来上がり~😆💕✨
 
かおりん★**∮さんのお料理をもっと見る


レシピブログに参加中♪