余ったポテサラをとりあえず焼いてみた・・・ | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡

余ったポテサラをとりあえず焼いてみた


 
 
今日も見てくれてありがとうございます♡
 
 
 
週末になり冷蔵庫が品薄

弁当作ったら スッかすかですごい隙間

何にもないから潰さない系ポテサラを作ったよ

 
 
 
わざわざ弁当のために作った笑い泣き

 
 
 
 
しかも今朝は雪だから早く出るって旦那

聞いてないしームキー

 
 
 
って 聞いてなくても学べよ
毎年の事で新婚ならまだしも(笑)

 
 
 
そんなポテサラが余ったからチーズ乗せてとりあえず焼いたら旨うま~❤

 
 
 
朝 大変な事があったから一気に幸せラブ
 
 
 
【朝の大変な件】

ほっこりしよ~と思っていつもより多めに砂糖を入れて

熱々のカフェオレおねがい

 
 
 
 
ごっくん

 
 
 
 
地獄に落ちた…滝汗

 
 
 
 
 
寝ぼけてた私は…

砂糖ではなく 隣同士においてある丸鶏ガラスープの素を入れたようだゲロー

 
 
 
多めに入れた鶏ガラスープあまりにも しょっぱいです

試さないで下さい画像は工程で笑い泣き




 


 材料


・ポテサラ
・チーズ
・あらびき黒胡椒
 


 詳しい作り方


 

01


余ったポテサラ

朝時間がなく潰さない系の

ポテサラ

02


ココットに入れて
 
 
 
 

03


チーズをのっけて
 
 
 
 
 

04


チーズが溶けるまでトースターで焼いてみた

合わないという文字はない(笑)
 
 
 
 

05


寝ぼけてなくても間違えるくらい似てる

老眼なのかな…
 
 
スマホとかは まだ普通に見えるけど…
 
かおりん★**∮さんのお料理をもっと見る


レシピブログに参加中♪