3分で最強ご飯のお供❤ピーマンと薄あげの甘辛炒め | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡








3分で最強ご飯のお供❤ピーマンと薄あげの甘辛炒め


 

 
 
 
今日も見てくれてありがとうございます口笛
 
 


ヤバい寒さやな~と思ってたら…朝起きたら雪が積もってた




 
 
 


 
今年1番の忙しさになりそう滝汗     気合い入れて頑張るyo~チュー



 
たえちゃんのブログを見てたらドキドキ


ぼんちゃん 誕生日なんだ!と知りひそやかに一人でお祝い(笑)
 
 
 
 
 
見た時から作ってみたかった一目惚れちゅー







やっぱり私不器用だな

いびつに曲がってるねゲッソリ










ミルククリームが大好きで食べたいがために早起きして…

でも練乳なかったえーん


仕方ないから生クリームで朝から幸せ~酔っ払い







 
 
 
 
残りはチョップドサラダ風なもんを作って挟んで朝食におねがい




 
 
 
 





やっぱりぼんちゃんレシピは神ってるラブラブ
 
ぼんちゃんハピバ


来年は ついに天然酵母に挑戦する事に決めたよデレデレ





 
 




 
 

そしてうちのご飯は超節約時短で常備菜&お弁当にも

そしてご飯にも合う3分クッキングメニュー❤



 
 
最強!調味料すべて大さじ1口笛
 
 
 
 


 

 材料
 

 
 
 


 


 

・ピーマン ── 4~5個
・薄あげ ── 適量
・白ごま ── 適量
・胡麻油 ── 大1
・◯醤油 ── 大1
・◯砂糖 ── 大1
・◯みりん ── 大1
・◯酒 ── 大1
 
 
 

 
 
 
 
 




 


 

 詳しい作り方
 

 
 
 


 



 
 
 


 
 
 
 


 
01

 
 
 
 


 


 

胡麻油を入れたフライパンで

薄あげとピーマンを30秒炒めて
 

 
 
 


 
02

 
 
 
 


 


 

◯を入れて1分炒めたら

出来るあがり
 

 
 
 


 
03

 
 
 
 


 


 

盛り付けたらパラパラ白ごまを

かけて
 
かおりん★**∮さんのお料理をもっと見る

 

レシピブログに参加中♪