ばーやんの​記事まとめ

基礎工事まとめ
工事内容

泉北ホームの最高気密は?

造作工事まとめ
工事内容
ホームインスペクション

仕上工事まとめ
工事内容

WEB内覧会まとめ
内覧会

DIYまとめ
DIY

計算と実測まとめ
計算と実測

前回の記事はこちら





我が家は吹き抜けにFIX窓があります。

そして以前気づいたのが窓に小さい鳥の羽が付いていました、おそらく鳥が衝突したのかな?って感じでした💦


そして最近も違う窓を見ると!?

あんなところ汚れてたかな?



室内側から触るのが無理なので設置した業者の手形?とか思いましたが、今までありませんでしたキョロキョロ



これをよーく見ると?

右が体で左がキレイに翼の跡になってません?笑




よく思い出すと、1回目の時は庭にスズメみたいなのがご臨終していましたが今回は何もいなかったですニヤリ


ちなみに妻に話をすると過去にも何回か窓で音がしたことがあるみたいです!

これからも鳥が襲ってくるんでしょうね笑い泣き

皆様もそんな経験あります??