ばーやんの​記事まとめ

前回の記事はこちら『【WEB内覧会】 我が家には〇〇が無い!?』ばーやんの​記事まとめ基礎工事まとめ┌工事内容└ホームインスペクション建て方工事まとめ┌工事内容└ホームインスペクション気密測定┌我が家のC値は?└泉北ホーム…リンクameblo.jp




子供部屋

吹き抜けから見える部屋になります。

開けてみるとこんな感じ!




こちらもウッドワンの無垢床でライト色です!

思っている以上にライトってより濃いですよね笑




壁紙はグレーに青が混ざったようなやつで、アクセントクロスはもっと濃いめにしました☻




収納は扉なしで少しでも部屋が見えるようになっています。

あとは空気が流れることでクローゼットの中がカビにくいようになっています口笛




これで【WEB内覧会】は終わり!

特に写真撮ったりしてないのでこんなもんでしょ?笑


あっ!あとは照明計画などを書く予定なので記事がまとまった時にでも!笑


それと過去にも言ってましたが【リアル内覧会】は可能なので詳しい参加条件は過去記事を見てください笑『泉北ホームで最高気密は??』ばーやんの​記事まとめ基礎工事まとめ┌工事内容└ホームインスペクション建て方工事まとめ┌工事内容└ホームインスペクション前回の記事で気密測定が終わりました!『…リンクameblo.jp