ばーやんの​記事まとめ

前回の記事はこちら『【WEB内覧会】 ダイニングキッチン』ばーやんの​記事まとめ基礎工事まとめ┌工事内容└ホームインスペクション建て方工事まとめ┌工事内容└ホームインスペクション気密測定┌我が家のC値は?└泉北ホーム…リンクameblo.jp





リビングはこんな感じでテレビは壁掛け予定で階段下収納にデッキ類などを収納予定ですニコニコ

ちなみに凹ましているのは横から壁掛けテレビが見えないように凹ましました口笛




キッチンからの景色ですが、写真撮るの難しいですね笑い泣き




逆からだとこんな感じ!!








吹き抜けは6畳ぐらいと階段スペース合わせて7畳程度に見えますが階段との間に壁があるので数値よりは狭く見えそうですねガーン


吹き抜けはこれより広くしたかったんですが、梁が出てくると言われたのでギリギリのサイズにしましたニヤリ




個人的には梁などの無い空間にしたかったので無しになりましたが、この辺は人それぞれの好みになりますが画像だとこんな感じですニコニコ
広さが違うので比較しにくいですが笑





2階廊下の照明はダウンライトを掘り込んで設置しました!

直接ダウンライトの光が見えないので目に優しい笑




掘り込みの位置と深さは計算してダウンライトの光源の下とドアの下が合うように考えましたニヤリ




下から見るとこんな感じで寝転んで、プロジェクター使ったら映画館になりそうですね笑