ばーやんの​記事まとめ

前回の記事はこちら『【WEB内覧会】 洗面所』ばーやんの​記事まとめ基礎工事まとめ┌工事内容└ホームインスペクション建て方工事まとめ┌工事内容└ホームインスペクション気密測定┌我が家のC値は?└泉北ホーム…リンクameblo.jp



ランドリールーム

ここは玄関から右側



洗面所から左側にあります!

一応回遊導線になっています!




ちなみに何も無い時の写真はありません笑い泣き

養生していますがこんな感じ笑



そんな広くは無いですが一応3畳程度の大きさになっていて、右奥に洗濯機を置く予定していますニヤリ


洗濯機スペースはアクセントクロスを採用してます!

ちょっとだけ口笛




床材の色がわかる写真はこれだけ笑い泣き

床材:

大建工業 グレイシュセルべ 艶消し



以上!笑

写真撮ってたと思ったけど、全然写真がない!

みなさんはこれでもか!ってぐらい写真を撮ることをオススメしますニヤリ



あっ!見切り材

こんな感じでプラスチック系ですが価格はめちゃ安いのでオススメですニコニコ

もっと細いやつありますが隙間問題とかもあってこれぐらいがちょうど良いかな?と思います!