ばーやんの​記事まとめ

前回の記事はこちら





玄関

前回は玄関に入ったところで終わりましたねニヤリ



ちなみに照明が点灯した写真はこちら!

おしゃれには撮れてないですが、まじまじと見ても眩しく無いですよ笑



一般的なやつはこちら




iPhoneなので照度調整していますが、実際に見るとこんな感じで点灯している時はフィラメントが見えるのでカッコ良いですが口笛







洗面所


玄関の裏側はこんな感じで洗面所がありますニコニコ

ただいま手洗いじゃ無いですが、帰ってすぐに手洗いできますニヤリ





洗面台:パナソニック シーラインW1,700(芯〜芯)

片側を三面鏡から一面鏡に変更(グレードダウンのため差額0円)

タッチレス水栓(オプション)

これってセンサー部分の横に蛇口?があるので最初来た人はほぼそっちを触ります笑い泣き




左右にドライヤーニッチを作りました口笛

DIYで棚板とニッチバーを取り付け予定!




照明:オーデリック アクア2
これ!思っていたのと違います笑



カタログの画像見ても、こんな感じで綺麗に見えたんですが壁紙がモヤモヤしてるからかそこまで綺麗に見えないですね笑い泣き

あとは思っているより小さかった笑