ばーやんの​記事まとめ

前回の記事はこちら




ちなみにばーやんブログは年末年始関係無しで運営します笑

記事が細かく分けすぎて工事はしてなくても記事が溜まりすぎてるので更新しないと追いつかないんです笑い泣き




各種棚が設置されました。

基本的に棚とかに扉などはつけないようにしました爆笑




ここはスタディースペースの予定が他の場所が大きくなったため、1人スペースになりました笑

おそらく妻の場所になるでしょうね笑い泣き





こちらは洗濯機上のスペースですが、泉北ホームでは奥行きによって標準で付属する棚板の枚数が変わります。

とりあえず付けれるだけ付けるようにしました笑





ここは子供部屋のクローゼットになります。

もちろんここも扉などは無しです!

クローゼット内はカビたりしやすいので、風が通ることで空気が入れ替わることで湿気が溜まったり、温度が低くなって結露などしないように考えました爆笑







次回は?

次はこれです!

地味に楽しみにしてます笑