現世の唐さんとお別れを | 工房長のぼやき

工房長のぼやき

チームスチームパンの工房長、安達俊信の日々是之。
思いついたことをカタカタ書いています。

唐さん、ありがとうございました!


通夜へ行ってまいりました。


唐さんの年齢を考えると良い歳だし、

いつ何時このようなことがあっても

おかしくない。


なので、すんなり受け止められる。


と思ってましたが、

目の前にすると、

グッと来ちゃいました。


数珠出すのも忘れてしまい、

失礼しました。


唐さんの言葉で勉強させてもらい

まだまだ若輩者ですが、

作品を書いて、

演出して、

出演しております。


高みは果てしないですが、

地道にコツコツとこれからも

やってまいります。


めざすものがなにか?


作品で表現をしていこうと思います!