ワークショップ | 工房長のぼやき

工房長のぼやき

チームスチームパンの工房長、安達俊信の日々是之。
思いついたことをカタカタ書いています。

地味にワークショップを開催中


ワークショップは単発だからいい。

何か公演などで時間を拘束されるよりも、単発でその主催の傾向が見えてくるので、合致すれば何度も参加すればいいし、合わなければ次を探せば良い。

色々な価値観と出会える場としては、良いと思います。


ワークショップだけでは深まらない。

単発ではできることが限られている。

発声のワークショップも3年ばかりやって、ようやく体に馴染んできたと思う瞬間がありました。

継続して深められる場でもあれば良いと思っております。


ワークショップで出会をし、公演につなげていこうと思っております。