編集とは大変なこと | 工房長のぼやき

工房長のぼやき

チームスチームパンの工房長、安達俊信の日々是之。
思いついたことをカタカタ書いています。


動画編集は時間がかかって大変だ。

「これをやろう」は、頭にありますが、実際にやろうとすると時間がかかります。

確定申告も、単純なデータの入力もやはり時間がかかりますが、動画編集も同じで、単純作業の繰り返し。


大なり小なり時間はかかるもの。

覚悟を決めて、粘り強くやるしかない。


オーディオドラマもようやく2話が完成したかと思ったら、リンク切れで、うまくいってない。

目下、どのようにしてやるべきか、頭を悩ましております。


そうやって、いろんな知識が身に付いていきます。