散財か、否か | 工房長のぼやき

工房長のぼやき

チームスチームパンの工房長、安達俊信の日々是之。
思いついたことをカタカタ書いています。

さて、今年は、オーディオドラマ作成や、

演劇配信のために資金をこれでもかと投入しました。

 

個人の自分の収入や貯金を考えると、考え直せと言いたい。

 

また、カメラなど購入していないので、

揃えなければならないものは多いです。

来年も色々な方に、物でもお世話になりそうです。

 

今回お借りした一台、ソニーα6000

 

 

 

ただでさえ、お力を借りなければならない身なのに、

物までお借りすることになるとは。

なんとかかんとか、違うものでお返ししていこう。

 

 

自分が主催するチームスチームパンでは、

第一に、面白いことを共有してもらうことが何よりと思います。

 

つまり、面白くないものを作っていると

人は離れていくという現象が起きます。

ならば、面白もの、楽しんでもらうものを

作り続けるしかありません。

 

今回が、散財なのか意義あるものなのか。

今後の自分の行動で示さなければなりません。

 

さ、まだまだやるぞ!!

 

 

今回の公演の配信を1/3 23:59まで行っております。
ご購入は ↑こちらから