自主企画公演に向けて | 工房長のぼやき

工房長のぼやき

チームスチームパンの工房長、安達俊信の日々是之。
思いついたことをカタカタ書いています。

唐ゼミを見て、原点を思い出す。

ということで、「唐版 風の又三郎」へ。
唐さんの作品で、五指に入るだろう作品。



唐ゼミはもう第30回らしい。
切れ目での勝負作品は3時間10分の長編。
休憩入れてとはいえ、やる方も見る方も大変。

見て、色々思うことはありますが、
今は、自主企画公演に向けて
コツコツとやるのみ。


自主企画公演は
12月12日(土)、13日(日)
と行う予定です。

今回、コロナ対策も考え、
通常の公演と配信で公演をやります。
配信は生配信にも挑戦します!
(どうなりますか……)

まだバッタバタですが、
来場希望の場合は、
メールでご連絡いただければ!

配信は、 STORESから
ご購入いただければ幸いです。

よろしくお願いします!

------------------------------------------

チームスチームパン安達工房短編集
「ああっ神さまっ」
【作・演出】安達俊信
【出演】
安達俊信 竹澤希里 金純樹 華麗るぅ
【日程(開場は開演の15分前)】
12/12(土) 17:00/19:00
13(日) 13:00/15:00/17:00 ※上演時間約50分
【料金】
通常チケット 2,500円
配信チケット 1,500円
【場所】
選書する書店 フォルケ(〒141-0022 東京都品川区東五反田1丁目2-43)

【予約】
<通常チケット> 直接下記をご連絡ください。
1)電話番号(コロナ対策のため) 2)日付 3)枚数

<配信チケット> 下記URLサイトよりご購入ください。
https://b456.stores.jp
※公演後2、3日後に配信予定です。
※配信後、2週間ご覧いただけます。
※配信チケット購入の方は、LIVE配信もご覧いただけます。