雷雨 | 工房長のぼやき

工房長のぼやき

チームスチームパンの工房長、安達俊信の日々是之。
思いついたことをカタカタ書いています。

今日は1日晴れだ!

そう思って午前中に用事を片付け、午後からまた出かけようとしたところ、


ザァーーー!

ガラガラ、ピカッ、ドガーーーーン!!


おぉ、雷雨じゃねぇか!

人が出かけようとした途端にこれかよ!

ってことで、急遽予定を変更して出かけるのを控えることに。

……渋谷は水没してたらしい。
さすが窪地。
あれだけ降ると対応できないらしい。


さて、明日はまた晴れると言っていたけど果たして??
ゲリラ豪雨みたいなのがあるのか??

東北で雨が足らないって言ってたからそういった地域にうまく分散しないものか。
思い通りにならないのが自然。


ただ、今日はたまたま早く目が覚めて、午前中に用事を片付けられたのはラッキーだったなと思う。