ツールドフランス | 工房長のぼやき

工房長のぼやき

チームスチームパンの工房長、安達俊信の日々是之。
思いついたことをカタカタ書いています。

ツールドフランス。
最終日はパレードのようになるらしく、勝負としては最終日を見ました。

まわりが有識者の方々。
いろいろ豆知識を交えてもらいながら見ていて、かなり面白かった。

そして、動きがあったのが半分を過ぎた辺りから。ステージ優勝や総合優勝やいろいろなものが絡み合い、いろいろな人の思惑が交差していて、動き出しのタイミング早かったり、いろいろしてました。

駆け引きは、見るのはかなり面白いですが自分がやるのは苦手です。
ただ、心折れるまでアタックするのは、駆け引きよりも根性の問題なので、こちらの方は向いていると思われました。

ということで、日常はアタックでグイグイ攻めていこうと思います。