『アナと雪の女王』 | 工房長のぼやき

工房長のぼやき

チームスチームパンの工房長、安達俊信の日々是之。
思いついたことをカタカタ書いています。

『アナと雪の女王』

{0DAFCE3E-45CE-4AD8-BEC0-F71C5E4B6EC5:01}




おお、これが噂のレデァゴウかぁ、と思いながら見る。

姉妹愛についての映画とは珍しい。
王子様とお姫様の恋愛についての作品が基本のディズニーと思ってただけに、そこは以外。

物語としては、おぉ、ディズニーだね、とこれまでとすごい違う展開があるとは思いませんが、映像表現は、やはりどんどん凄くなってるなぁという感想。
映画の中で、各場所の位置関係がしっかり見られるのはよくできてるなぁと思うところ。

ディズニーの作品の中で特別好き!ということはないですが、ディズニーの他の作品同様に好きな感じです。…じゃ、ディズニーで何が一番好きかと聞かれると答えられないけども。