『ロミオとジューリエット』 | 工房長のぼやき

工房長のぼやき

チームスチームパンの工房長、安達俊信の日々是之。
思いついたことをカタカタ書いています。

『ロミオとジューリエット』
{A8BF3392-B7F4-472C-8735-57B412AC6C80:01}

高校時代の部長がアンサンブルで出てるので、というので観劇に。

個人的には、アンサンブルを見にではなく、愛川さんがどんな演出してるのかなぁと、そういう興味でいきました。
部長すまん!


んが!
私の目を奪ったのは、キンケロシアターでした。

{605D38D7-67C6-471A-8F5E-711631458817:01}

中目黒にある劇場にも映画館にもなる会場。
綺麗で、椅子も映画館の椅子で、とても不思議。
芝居を見ながら、座り心地は映画館。

…昔いった中野座を思い出す(程度は随分違うけども)。

{A5B2A59A-0A1E-49B8-89B4-C7175F65BD66:01}

{76DD084E-70A8-4A0D-94DB-F3A6B8AF538F:01}


高齢の方も多く、映画館の椅子はバッチし合ってる。
と思うところ。
2時間半くらいありましたが、お尻が痛くならずに見られるとはありがたやありがたや。