内外美容師♡

 ∞∞AKANE∞∞




内外美容師AKANEが

もっと〝私らしく″

もっと笑顔かがやく毎日を応援♡



〝宇宙″にサポートされて

180度人生が変わる!!



今すぐできる!!

誰でもできる!!




AKANEオリジナルメソッド

「MY王国」を循環させて

〝私らしく″美しくなるだけで

愛脈、金脈の豊かさ全てに繋がる♡




ゆるーく♪可愛く♪

でもイキイキ♡キラキラ女性になれる情報を

ブログにて発しています!!



AKANEのプロフィールはこちら←


美と愛と豊かさが流れ込む〝源″論はこちら←


人生がひっくり返る2つのコツ(動画)はこちら←



 

 







先日

藤本さきこさんの

セミナーに行ってきました♪









年内最後のセミナー。



この日は

今年は着物着てないー。

着物着てお出かけしたいー。

と思っていた←ので







その想いを

この日叶えました♡











っで

ですね!!







実は

セミナー中にも

願いが叶った♡のです。



↓↓↓








先に願いが叶った
その瞬間のAKANEの感想をいうと







こうやって少しずつ願いが叶っていく♡

のだなぁーー♪









うん。
これが
夢へのグラデーションかぁ♪







こうやって
夢のカケラを集めて







夢のカケラを
感じる♪






これが
夢の最小限。







今AKANEができる


今AKANEが体感できる


夢のカケラかぁ。






そう思うと
セミナーの内容も素晴らしかったのだけど


それ以上に

今、この場所にいること自体が
とてつもなく素晴らしい体験になりました。











実は今回の
藤本さきこさんのセミナーは
3回コースで


その1回目
↓↓↓
この日も
すぐに願いが叶ったの。笑。




私もコレしたい♡
と思いました!!




ィヤィヤ。
オブラートに包むのはやめます。汗。






私も
さきこさんのように
沢山の女性のお役に立ちたい♡





私も
100人の前で
私の愛を語りたい♡






そう思ってました。





初日は
私の存在について
強く願っていたので
「存在感」が叶った。笑





今回はあえて会場後ろ側の席へ
これも意味のある宇宙の計らいだった♡





それで
今回の3回目のセミナー。






実はこの日
「願い」についての宿題が
あったのです。







そして
それについて
「誰か発表しませんか?」
さきこさんからの問いかけがありました。








お2人手を上げてくれて
「願い」を発表してくれました。







「もう1人いませんか?」







その問いに
私は手を上げようと思ったのだけど
挙げなかった…。







むしろ
全然、発表したかったんです。笑。





私の「願い」
みんなに想像してもらいたかった。







だけど
しなかったんですねー。汗。








なぜなら
私、着物着てて
それでなくても浮いていたと思っちゃって



着物きてるし
発表もするし
それってめちゃくちゃ目立つ…




私は悪目立ちして
嫌われる…





そんな思考の癖が出てきて。汗。


発表しませんでした。汗。







なんだけど。
その後。






テーブルずつ1人
意見発表する時があって


なぜだか
テーブル内の皆さんが
AKANEにその役を振ってくれて






内容は違えど
テーブルを代表して
発表するタイミングが来たんです!!






本当
めちゃくちゃ緊張した!!






ドキドキが止まらない!!







っで!!
思い出しました!!







っあ!!
これから夢が叶うのだわ!!







100人の前で
私の愛を語る!!
その時が来たんだ!!







夢の規模としたら
最小限だけど


今のAKANEが体感できる
100人の前でAKANEの愛を語るタイミング!!







その時が今!!
今来たんだ!!







本当、数分の時間だったけど
AKANEの夢に触れた♡



ちゃんと笑いもとれたんよ♡
AKANEは〝笑い″←大事!!







私、やっぱりやりたい♡
と確信した♡







こうやって
私は願いを宇宙に放ち

宇宙が与えてくれる
カケラを集めていくこと。






こうやって「願い」が叶っていくんだ♡






AKANEは
〝夢のカケラ″コレクター
になろうと思った瞬間でした♡






かき集めた
〝夢のカケラ″
それがどんなカタチになるのか?







読者の皆さまにも
見守っていただけたら幸いです♡