内外美容師♡

 ∞∞AKANE∞∞




〝私らしく生きる″

外見と内面からの美しさと女性の本質を開花させるサポート



人からもお金からも愛されまくる♡

『直感だけで愛と豊かさが流れ込む♡

宇宙がサポートしてくれる女神式ビジネス』



ゆるーく♪可愛く♪

でもイキイキ♡キラキラ女性になれる情報を

ブログにて発しています!!



AKANEのプロフィールはこちら←


美と愛と豊かさが流れ込む〝源″論はこちら←



 








結論から言いますと…








周りが気になるなら

気にすれば良い!!







とことん気にしてみたら良い!!







納得いくまで

気にする人生を過ごせば良い!!

とAKANEは思いますよ♪







周りを気にしないから

幸せになるわけじゃないのよ!!







かといって

周りを気にするから

幸せになるわけじゃない!!







「私のことは気にしないで」

とか言われても

気になる相手は

やっぱり気になる。







それと一緒!!







誰からも頼まれていないけど

気になっちゃうの!!






気にしちゃうの!!






気にしたいのよーー!!

私は!!






だから

それで良いのです!!







周りのこと気にすること

めちゃくちゃ良いじゃないですか!!








それはアナタが優しいからでしょ?

それはアナタが気にしてあげたいからでしょ?







良いですよー!!

しっかり気にしてください!!







気にしても

決して不幸にはなりません♪






今年は着物きてお出かけしたい♡
コレは6年くらい前です。
知り合いの着物屋さんの広告モデルをさせてもらったやつ。







それでも、もし

「やっぱり私は周りを気にしたくない」

と思われる方は

ご参考までにAKANEの体験をご覧ください。

↓↓↓









AKANEも13歳くらいから20歳くらいまでは

めちゃくちゃ周りを気にしてたんですよ!!








っで転機は20歳くらいかなー。







その時

気にしてた周りのことは

特に亡き父の仏壇に墓地のこと。汗。








亡き父は家族がいなくて

血の繋がりは私だけで

(その頃、今父と母親も

再婚すると分かっていたから)







17.18歳くらいから

母親が籍から抜けたら

墓地どーしよっかなー。

永代供養とかしようかなー。

お金貯めとかなきゃなー。

仏壇持って嫁にいくのかー。

とか。

思考の若さ←もはや0。笑。








まだ誰からもそんな事を

言われたわけでもないのに…

頼まれてもいないのに…笑。

お位牌のこと

お墓の世話のことばかり考えてたんです。








そして思うのですよ。

「ぁーなんで

私、こんな事考えなきゃいけないんだろ…」

って。








たまに他人に相談すると

「大変だね。」

「エライね」

「AKANEちゃんは優しいね」

っていってもらえた。








コレを繰り返してるうちに

ハッ!!としたんですよ!!








私、本当、誰からも頼まれていないのに

何を抱え込んでいるのだろう?

って。







そうか!!

頼まれてもいない事で悩むなんて

そもそも私が悩むのがスキなんだわ!!







私、自ら

スキ好んで悩んでいるんだわ!!






そうか!!

私は〝悩野  スキ子ちゃん″

なんだわ!!!







はてさて?なんで?

私は悩むのがスキなんだろ⁇







っげ!!!!

私…他人から

「大変だね。」

「エライね」

「AKANEちゃんは優しいね」

っていってもらいたいからだーーー!!!!






どっひゃーーーーー!!

驚愕ーーーーー!!!!

((((;゚Д゚)))))))ーーーーーー!!!!







私、人に

はげましてほしくて

なぐさめてほしくて

スキ好んで悩みを作っていたんだわ。







なーんだ。なんだ。

ちょっと私、ウケるんですけど…プププ。







そこからAKANEは

まだ起きてもいないことや

頼まれてもいないことで

悩むのはやめました。







今、思うと

ここに至ったのも

気にして気にして

気にしまくったからだと思います。






転機がおとずれたのも

120%本気で気にしまくった結果…







だから

周りが気にしたくて

気にする人も

周りを気にしたくないのに

気になる人も

 






とりあえず

気にしてみたら良いですよーー!!

是非とことん気にしてください♪







ただ1つ注意事項は

冒頭にも言いましたが

どんな環境、どんな状況

どんな内容であれ






〝私の幸せ″と〝周り″は

一切関係ない!!

です!!






🌼スケジュール🌼




➡️10月スタート

aoakuaアカデミー開講!!←

AKANEの想いがカタチになった♡

セレクト式お稽古♪

外見、内面、愛、ビジネスetc…




 

  🌼10月27日(日)東京

➡️愛し愛されまくる女神になる♡

〝愛″について学ぼう♡






 

 

🌈告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



🎀内外美容師AKANEの簡単美容塾🎀

ヘアやメイク、パーソナルカラー情報や

コーディネートたまに心の美容の情報などなど

〝簡単″なテクニックや〝簡単″美容の秘密

LINE@で発信していきまーす🤗❤️





友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

こちらから↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop💁