女神降臨♡内外美容師

 

“新しい私”は“本当の私”

 

∞∞AKANE∞∞




外見と内面からの美しさと女性の本質を開花させるサポートをしている。


ゆるーく♪可愛く♪

でもイキイキ♡キラキラ女性になれる情報を

ブログにて発しています!!


〝私らしく生きて″

人からもお金からも愛されまくりましょう♡


AKANEのプロフィールはこちら←



 







今日は

信じられない話がてんこ盛りだけれど

AKANEの実際やってきたこと

のちに

宇宙の法則等を学んで

「だからか〜!!納得!!」な

お話をします!!







ちなみに

女神式ビジネスでは

これが大切な基盤です!!









まず、

この世の中に存在する

目に見えるもの

目に見えないもの

全てには使命があります。







宇宙=自分の可能性を知りたい!!


地球=愛の可能性を知りたい!!




だから地球人は

自分を使って愛の可能性を知りたい!!


そして

日本人の使命は

自分が咀嚼&吸収したモノコトを

周りに循環させること!!







*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

 地球上で生きている上で大切なことは

〝愛の可能性″を経験、体験すること!!

日本人として循環させること!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....







これが地球に住み、日本に住む

私達の使命なのです。






キャンプいきたいなー






この〝愛″は

自己愛でもあり

恋愛や友愛

家族愛や無償の愛

沢山の愛のカタチがあるのですが









どれが良くてどれが悪いわけではありません。

どれでも良いです!!








っが、

地球としては

男性性と女性性を使って

育む愛をイチオシしてまして…








1人でも2人でも

10人でも100人でも

とにかく

〝愛″を育むことがキーワードなわけです!!








なので戦争などは

育む行為ではないので

基本的にそこから生まれるものはありません。

みんなで豊かになる♪とかないですもんね。









さらに

地球はずっと同じ場所にいるわけではなく

宇宙を旅しているんだそうです。









宇宙空間を

旅して

新たな可能性を常に

体験、経験しているのだそう。









地球でさえも

いつも同じなわけではないのですよ?

地球も常にアップデートしている…★







だから







私達は〝愛″について

追求することは

地球の使命であるから

勝手に地球から応援さるし♡

しかも人の為だと

日本人としての使命も果たすから尚よし!!








停滞することなく

あらゆる可能性を追求する事は

宇宙の使命なので

宇宙から応援されるし♡








ってなわけで

これらを意識する事で

頑張らなくても

スルスル〜♪っと豊かになっちゃうわけですね!!








ねっ?

コレが

頑張らなくても良い理由です♡








そしてこれらの事から

女神ビジネスとして繁栄するなら

〝私″という最小限の愛が

大切になってくるのです。







これについては

また明日!!




 

🌼スケジュール🌼

 

 

 

 ママ美容師AKANEがオススメする内外美容が確立するまで↓

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12435246773.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12435789229.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12436093860.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12436145394.html😊

 

 

 

🌈告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



🎀AKANEの簡単美容塾🎀

ヘアやメイク、パーソナルカラー情報や

コーディネートたまに心の美容の情報などなど

〝簡単″なテクニックや〝簡単″美容の秘密

LINE@で発信していきまーす🤗❤️





友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

こちらから↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop💁

‍♀️