女神降臨♡内外美容師

 

“新しい私”は“本当の私”

 

∞∞AKANE∞∞




外見と内面からの美しさと女性の本質を開花させるサポートをしている。


ゆるーく♪可愛く♪

でもイキイキ♡キラキラ女性になれる情報を

ブログにて発しています!!


AKANEのプロフィールはこちら←



 






他人を見て焦ったり

羨ましくなったり

時には嫉妬したり…







自分だけ

満たされてないような気持ちになったり

自分だけ

愛されていないように思ったり

自分だけ

幸せとはほど遠く感じたり…







なんで私ばかり

しんどくて

なんで私ばかり

辛くて

なんで私ばかり

頑張らないといけないの?






みんな毎日楽しそうなのに…

なんで私ばかり

背負っているものが多いいの?







そんな風に思ったことないですか?







ちなみにAKANEは

全部あります!!

なんなら何年か前まで

ずっとそー思ってました!!汗。







元・侍出身★がんばる教のAKANEです!!笑

現在・乙女族女神組★勝手に幸せ教です!!

↑なんか暴走族みたいな字並びやな…汗







なんで私は…私だけ…私ばっかり…

実はこれ、大概アナタが原因です。驚!!








何で…?って?






答えは簡単!!






それはアナタが…






自分を生きてないからーー!!








ただそれだけ。

本当にそれだけ。








騙されたと思ってやってみて♪

本当にただ

「自分を生きるだけ」で

他人なんかどーーーでもよくなる!!







どーやればいいのって?







これも簡単!!!!

嫌なことは辞めればいい!!

好きなこと

やりたい事だけやればいい!!







そんなの無理ーー

って声が聞こえてきそうです…笑。



夕方の水打ち〜
水×太陽の光がとっても美しい♡
昔の人の知恵って本当に凄いよなぁ♪
昔の人の方が純度の高く生きていたんだろうなー






ではAKANEから質問!!







ホンマに無理なん?

本気で考えたことある?

本気で動いた事ある?

自分だけのために!!







アナタがアナタを生きる為に

自分の為だけに

感じて

考え

決断し

行動したことありますか?







本当にココ↑

全てはココ↑







私は私を生きる♡

コレができたら

絶対にアナタは満たされるし

アナタは絶対愛されるし

アナタは心から安心して

心から幸せになれます♡








だってコレが〝私らしさ″だから♡


誰でもない〝アナタ″だからです♡








アナタも私もみんなが

〝世界に1人の私″だからです♡











10月からスタートさせる

aoakuaアカデミー✨では

こんな心の在り方もお話させていただきます!!







🌈こんな方にオススメ🌈

↓↓↓



・昔のAKANEみたいに侍だった方

    頑張る教だった方


・頑張りすぎて疲れた方


・イライラしてる方


・モヤモヤしてる方


・不安がある方


・人のsnsを見て何故だか焦りを感じる方


・もっと人生を楽しみたい方


・もっと私にしか出来ないことがないか?と

    探している方


・〝私らしさ″や自分軸が欲しい方

 


・もっと心から笑顔で毎日過ごしたい方


・新たな人生の一歩を踏み出したい方


・彼氏にも旦那様にも愛されたい方


・結婚生活を楽しみたい方





心と身体が喜ぶ♪

ゆる〜く♡かる〜くな毎日で

キラキラ輝く〝私″になるコース









上記にプラスして






🌈こんな方には🌈

↓↓↓



・自分の〝スキ″を仕事にしたい方


・すでに〝自分ビジネス″をしているけれど

    上手く集客出来ない方

 

・リピートのお客様が定着しない方


・自らの商品をどー売ったらいいのか?

    悩まれている方





など





DNAから商売人🤣

顧客0人から2ヶ月先まで予約が入っちゃう

ノークレムでお客様から愛されまくる

AKANEの女神流ビジネス♡ノウハウを

ごっそりご提供させていただく💪✨






パートナーからもお客様からも

愛されまくって♡

ゆる♡キラな私になるコース





の2つのコースをご用意する予定です!!

(お稽古形式ですので3カ月〜4カ月間

AKANEがフォロー致します)








本気で人生を変えたい!!

私らしさを取り戻したい!!

そんな素敵な想いを持った女性の方々を

AKANEが全力でサポート致します♡







詳細決まり次第ドンドン

ブログにアップしますね‼️











 

🌼スケジュール🌼

 

 

 

 ママ美容師AKANEがオススメする内外美容が確立するまで↓

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12435246773.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12435789229.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12436093860.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12436145394.html😊

 

 

 

🌈告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



🎀AKANEの簡単美容塾🎀

ヘアやメイク、パーソナルカラー情報や

コーディネートたまに心の美容の情報などなど

〝簡単″なテクニックや〝簡単″美容の秘密

LINE@で発信していきまーす🤗❤️





友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

こちらから↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop💁

‍♀️