女神降臨♡美容師

 

“新しい私”は“本当の私”

 

∞∞AKANE∞∞



パーソナルイメージスタイル診断スタイリスト//アカシックリーダー//アンジェライト数秘講師//美容師



その方の美しさを一瞬で見抜くスピリチュアル能力と、美容技術力とカウンセリング力で評判を呼び、顧客数は500人。

2ヶ月先まで満席の美容サロンのオーナーとして、岡山でパーソナルトータルビューティーサロンを経営。



述べ30000人以上の女性と携わってきた経験から、〝真の美しさ″とは表面的な美だけではなく、内外共に〝自分らしさ″を活かすことであると気づく。



『新しい私は本当の私』をモットーに世の中にイキイキ♡キラキラ♡した女性を増やすべく、美容技術とスピリチュアルを使い、外見と内面からの美しさを一瞬で開花させる、女神降臨のサポートをしている。

 

 





昨日から8月!!

岡山はさすが〝晴れの国″というだけあって

本領発揮の暑さに

とろけそうな日々です!!







皆さんのお住まいの地域はどーでしょうか?







さてさて昨日は

月に一度のaoakuaワークショップの日!!






今回は

tokkyさんによる

『太陽のパワーをたくさん集める

虹色🌈サンキャッチャーを作ろう!!』








とにかく

めちゃくちゃ楽しかったです♪







製作中は本当に〝無″になれるし

サンキャッチャーの光に癒される♪








自分もお部屋も浄化される気分です♡








そして

昨日は獅子座の満月🌕


皆さんいかがすごされましたか?








獅子座の特徴は

「自分らしく輝く力を与えてくれる星座」で

自己表現のエネルギーが高いそうです。









しかも

「誰かが求めてくれるなら」というような

他人目線ではなく

『自分の内側から湧き上がる創造性や表現欲求』をサポートしてくれるエネルギーみたいですよ!!

めっちゃイイやん♪










そして数秘的にいうと8月は

『11』の1ヶ月です!!









これについては詳しく明日説明しますが…

特徴的なキーワードでいえば

「直感力やインスピレーション」です。








さらに

〝繋ぐ″っていう意味もありますが…









繋ぐインスピレーション

それは、すなわち

シンクロ二ティ!!







とにかく昨日のAKANEは

インスピレーションとシンクロ二ティが

次々にやってしました!!驚!!









例えば…




↑以前購入した

miyu candleさんのエネルギーキャンドル

見ているだけでも

握っているだけでも気持ちよくて♪

今まで火を灯した事がなかったのですが








先月、ふと

「次の新月に灯そう!!」と思っていたのです。








そしたら…

偶然miyu candleさんで

虹色=aoakua色

のキャンドルが売り出されているのを見て!!

「次はコレを買いたいなー♡」っと思って注文。








そして昨日の獅子座の新月。

エネルギーキャンドルに火を灯そうと

準備してたら…





ピンポーン♪





このタイミングでやってきたぁー♡



何だか

めちゃくちゃイイタイミングー♡








そのあとは

AKANEが思っていたアイデアを

自分から発信する前に

ご要望いただいたり








意図した事が

トントン拍子にカタチになったり

とシンクロが多発(๑>◡<๑)!!








しかも、コレでもか!!

っていうくらいアイデアが降りてくる♪









AKANE♡

完全に流れに乗ってます!!







しかも、ここ最近

AKANEに関わってくれた人達は

上昇気流に乗ったみたいに

流れに乗りまくっている╰(*´︶`*)╯♡








もしかしてAKANE…

人間型エネルギー循環器になってるのかも♡








ちょっと低迷してるなーとか

元気が欲しいなー

勇気が欲しいなーって方!!

多分AKANEに会うだけで

流れが整っちゃうかもよ♡








っていう

『私、完全にはじまってる♡』

↑ファンドミラージュのセリフです。笑


を確信したって報告でした♪







  

🌼スケジュール🌼

 

 

 

 ママ美容師AKANEがオススメする内外美容が確立するまで↓

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12435246773.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12435789229.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12436093860.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12436145394.html😊

 

 

 

🌈告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



🎀AKANEの簡単美容塾🎀

ヘアやメイク、パーソナルカラー情報や

コーディネートたまに心の美容の情報などなど

〝簡単″なテクニックや〝簡単″美容の秘密

LINE@で発信していきまーす🤗❤️





友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

こちらから↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop💁

‍♀️