女神降臨♡美容師

 

“新しい私”は“本当の私”

 

∞∞AKANE∞∞



パーソナルイメージスタイル診断スタイリスト//アカシックリーダー//アンジェライト数秘講師//美容師



その方の美しさを一瞬で見抜くスピリチュアル能力と、美容技術力とカウンセリング力で評判を呼び、顧客数は500人。

2ヶ月先まで満席の美容サロンのオーナーとして、岡山でパーソナルトータルビューティーサロンを経営。



述べ30000人以上の女性と携わってきた経験から、〝真の美しさ″とは表面的な美だけではなく、内外共に〝自分らしさ″を活かすことであると気づく。



『新しい私は本当の私』をモットーに世の中にイキイキ♡キラキラ♡した女性を増やすべく、美容技術とスピリチュアルを使い、外見と内面からの美しさを一瞬で開花させる、女神降臨のサポートをしている。

 





うちのサロンは


Beauty Works

aoakua


っていう店名です。







Beauty Worksは

美しさを作り出す

町の小さな制作所っていうイメージで









aoakuaは

なぜか知らないけれど

自分がお店を出すなら〝虹″を意味する名前にすると決めていて









当時、それは何故か?と

考えてみたところ

単純に虹を見つけた時に嬉しい気持ちを

ウチのお店でも味わってもらいたかったし










虹=女性とも考えていて

色とりどりの女性達

アナタは何色がいいですか?

何色になりたいですか?

私色で輝きませんか?



というAKANEの原点

〝私らしさ″を意味しています。











なぜハワイ語かというと

とにかくハワイに行って

ハワイの全てに魅力されたのです♡





懐かしくも感じ

自然と人間がバランスよく暮らしている感じ

コレが地球の在り方だと

また来たい♡

なんなら住みたい♡と思うくらいに…










そしてハワイかぶれになったAKANEは

ハワイ語で虹を調べました。笑









そしたら虹を意味するハワイ語が

何個かあったんです。

その中でも

〝aoakua″=聖なる雲であり、それは虹色

みたいなキーワードをみつけて






っお!!

コレだ!!

っとなりました。







それから7年。

先日、知人からこんな事を言われました。

「aoakuaってすごい素敵な名前よね♪

今のAKANEさん見てたら、まさにじゃわ!!」

↑こんな感じで言われたと思う。よく覚えてないけど…笑。









何や、とにかく

その方がいうには

めちゃくちゃスピリチュアルな名前らしい!!

わざわざ調べてくれたそうな。


ただ、この方も凄かった!!AKANEにピッタリだった!!だけ覚えてて

意味までは覚えてないっていう…笑。

なんともポンコツな会話でしたが♪









どーやら

aoとakuaでそれぞれ意味を持っているそうで

自分で調べてみたら…






ao

1. 光、日中、日光
2. 夜明け(夜明けまえの)
3. 智慧, 叡智, 見識、賢明、啓蒙、啓発、教化
4. 雲(一般的な意味として)
5. 世界、地球、領域
6. 慎重、注意、用心、軽快
7. 意識の回復




akua





っう(´⊙ω⊙`)!!

マジで?






凄いやん!!

まさに今、そんなんやろーとしてるやん!!






って驚いたんです!!汗。






神=宇宙=私


世界の光=女性達


宇宙の叡智を使って〝私らしさ″を回復する。






なんて粋な演出なんだー(´;Д;`)♡









今、この意味を解く…

このタイミングは私の中で完璧きずる…








7年も知らなかったメッセージ。

それが今、私に届く…









現実は想像を軽くこえるよね…♡

ナツコさんマジそれですよ!!









本当、この先

楽しみしかないですよ!!








AKANEは

ドンドン行くよーー!!








みんなも行こーよ♡






 

🌼スケジュール🌼

 

 

 

 ママ美容師AKANEがオススメする内外美容が確立するまで↓

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12435246773.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12435789229.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12436093860.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12436145394.html😊

 

 

 

🌈告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



🎀AKANEの簡単美容塾🎀

ヘアやメイク、パーソナルカラー情報や

コーディネートたまに心の美容の情報などなど

〝簡単″なテクニックや〝簡単″美容の秘密

LINE@で発信していきまーす🤗❤️





友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

こちらから↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop💁

‍♀️