女神降臨♡美容師

 

“新しい私”は“本当の私”

 

∞∞AKANE∞∞



パーソナルイメージスタイル診断スタイリスト//アカシックリーダー//アンジェライト数秘講師//美容師



その方の美しさを一瞬で見抜くスピリチュアル能力と、美容技術力とカウンセリング力で評判を呼び、顧客数は500人。

2ヶ月先まで満席の美容サロンのオーナーとして、岡山でパーソナルトータルビューティーサロンを経営。



述べ30000人以上の女性と携わってきた経験から、〝真の美しさ″とは表面的な美だけではなく、内外共に〝自分らしさ″を活かすことであると気づく。



『新しい私は本当の私』をモットーに世の中にイキイキ♡キラキラ♡した女性を増やすべく、美容技術とスピリチュアルを使い、外見と内面からの美しさを一瞬で開花させる、女神降臨のサポートをしている。

 






実はまた

8/4のイキ♡キラ女性の為のLOVEベース講座

お申込み〝0″でした…。汗。







前回同様←







いつもは会場をおさえて

すぐに新幹線や飛行機の予約をするのですが

なぜか今回は予約し忘れていて…汗。







今日ら夜には予定があって

大阪には向かう…








「お申込みなかったから

お部屋は借りてるけど

予定に合わせて大阪にいこーかなー」

なんて考えながら

それでもチケットは取ってなくて…







そしたら

以前、東京でくっしーさん←と開催させていただいた

ワークショップに来てくれたナツコさん←が

「大阪いくので逢いませんか?」

と誘ってくれて♡







想定外の大阪へ

午前入りをすることになったんです!!笑。





新幹線でgo🚄








でね。

本当に素敵な場所にナツコさんが

誘ってくださって♡


素敵なお庭♪





本来なら東京にいるナツコさんと

朝からキャッキャ言いながら

お話させてもらって♡



エレガントでゴージャス♡なナツコさん





美味しい和菓子とお茶を堪能して♡









朝からメチャクチャ

心和んで♪






とっても幸せな時間を過ごせたのです♡





少しやさぐれてたAKANEは心が

本当に癒されました♡









さらに

大阪入りの前日。

とっても素敵な気づきがあったんですね♪









それは…

お申込みがなくて誰もこないから

別件に合わせて大阪入りしようと思っていたけど

朝、大阪入りするのだから

私の身体を開催会場に連れて行ってあげよう♡









そして

私の身体さんに体感させてあげよう♡






って。








正直、

知り合いもいない大阪で

いきなり講座開催って

ビジネスにルールがあるのなら

全くもって御法度だと思うのです…汗。








実際、私もメチャクチャ

勇気のいることだったし!!

なんたって一昨年までは

1人で遠出なんか出来なかったんだから!!汗。








だけどAKANEは

大阪や東京や全国各地へ飛んでいって

女性がイキ♡キラになる為の

お手伝いがしたい!!

って本気で思ってる!!







それはいつ?

来年?再来年?

どーなったらそれが出来るの?

アナタにできる?

成功するの?

って思いも出てくると思うのだけど…






どーなるかなんて誰にもわからない!!

AKANEは今すぐしたい!!

やってみたい!!

どんな結果でもいい!!

やってみたいの♡

ってのがAKANEでございまして…笑。






その気持ちだけでセッティングした

8/4







お申込みはなかったけれど

私の魂からの望みは

誰でもない〝私″が叶えた♡







このことで

「大阪で講座を開く段取りが出来るAKANE」

になったんです♪








ってことで

ナツコさんとバイバイして

誰も来ないけど

予定していた会場に行ってきました!!



会場で1人パシャり♪








お申込みはなかったけどね

誰も来ないけれど

予定時間にAKANEの身体がココに在る!!








ここまで私は出来るんだ♡

と体感できた♡

それはなんとも言えない感情で…







今、このブログも

その会場で書いているのだけど

全く知らない場所で

私のための空間が今ここにある…







本当に凄いことだ!!

自分で自分を凄いと思うよ♡

本当に♡







今までの私だったら

私の生きる意味を見出すために

「凄い私」にならなきゃ!!

って頑張ってた!!汗。








〝凄い私″にならなきゃ!!

生きてる意味がない!!くらいに思ってて…

だから他人から認められなくちゃ!!

って思ってて…








だけど本当は全然

〝凄い私″じゃなくても全然いいのだ♡

生きているだけで十分凄いのだから♡

〝今ここに在る″だけで凄いんだから♡








アナタも私も凄いんだから♡

本当に凄いんだよ♡







本当に毎日が

私の想像なんて軽く超えてしまうような日々。







そして今日は

最高の気づきをくれた1日になりました♡

ナツコさんありがとうございます♡















 

🌼スケジュール🌼

 

 

 

 ママ美容師AKANEがオススメする内外美容が確立するまで↓

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12435246773.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12435789229.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12436093860.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12436145394.html😊

 

 

 

🌈告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



🎀AKANEの簡単美容塾🎀

ヘアやメイク、パーソナルカラー情報や

コーディネートたまに心の美容の情報などなど

〝簡単″なテクニックや〝簡単″美容の秘密

LINE@で発信していきまーす🤗❤️





友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

こちらから↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop💁

‍♀️