女神降臨♡美容師

 

“新しい私”は“本当の私”

 

∞∞AKANE∞∞



パーソナルイメージスタイル診断スタイリスト//アカシックリーダー//アンジェライト数秘講師//美容師



その方の美しさを一瞬で見抜くスピリチュアル能力と、美容技術力とカウンセリング力で評判を呼び、顧客数は500人。

2ヶ月先まで満席の美容サロンのオーナーとして、岡山でパーソナルトータルビューティーサロンを経営。



述べ30000人以上の女性と携わってきた経験から、〝真の美しさ″とは表面的な美だけではなく、内外共に〝自分らしさ″を活かすことであると気づく。



『新しい私は本当の私』をモットーに世の中にイキイキ♡キラキラ♡した女性を増やすべく、美容技術とスピリチュアルを使い、外見と内面からの美しさを一瞬で開花させる、女神降臨のサポートをしている。

 

 




今日は先日募集した

バースデー企画

アカシックリーディングにて

質問が届きましたので

こちらでもシェアさせて頂きます♡








S様ご質問ありがとうございます♡







人間関係、パートナーシップだけでなく


日常で苦手意識があることをとか…


分かっちゃいるけどやめられない習慣とか…


無意識に拒絶してしまうブロックなど…


から自分自身を解放していくやり方です。








とはいっても

基本は自分自身との向き合い&掘り下げ←

とやる事は変わりません。笑。







〝違い″もしくは〝ポイント″でいえば

プラスαで

発掘するテーマを自分で

見つける作業も自分自身で

探していく事からはじめるところ。









まず

今、どんな事が実際イヤだと思っているのか?

どーなったら嬉しいのか?を

自分自身に聞いてみます!







何でこんな事をするのか?というと…







以前もブログで書いたように

この世の中は全て

プラスの要素とマイナスの要素で

バランスが保たれています。






2極を知り自分にとってのベストバランスを知る←






だから

ブロック(苦手意識)とされて

マイナスに思えるいるモノコトも


悪い状況にしか思えないモノコトも


実は自分にとってプラスの面もあるのです。







それを知る為に対極する両面から

モノコトを見ていきます。









そして、それらは

なぜイヤで

なぜ嬉しいのかも掘り下げていきます。








コレは本質へ触れていくためです。







プライドや体裁、エゴ

恐怖、幻を取り払い

アナタの核心へ触れるために。







そして最後は

あらゆる条件が全てクリアだったとしたら

自分はどーしたいか?

を自分自身に確認していきます!!








お金や環境、状態…

全てにおいて問題なく

オールクリアだとしたら?

何を選んでも何も問題ないもしたら?

『私はどーしたい?』







ここまでが1セットです。







 対極を知り

自分にとってのベストバランスを知る。






これが

AKANEの

ブロックの外し方です。








コレ、本当大変だとおもうのですよ…汗。

見たくない自分も

気づきたくなかった自分も

たくさん見ないといけないから…









だけど

本当に目の前の世界が変わるのです!!

コレだけで

簡単にアナタ好みの世界になるのですよ♡









ぅん。今ひらめいた!!

プリンを上からと下からで見る感じです!!

🍮

カラメルソースがついた茶色面からと

何もついていないクリーム色の面から

見てみる!!






どっちから見てもプリンだけど


カラメルソース側が特に好きだわ♡

ソースがついていない方が好きだわ♡

やっぱり両方一気に味わいたいわ♡

っていう好みを探す!!







もしかしたら

ソースの問題ではなくて

『とろける派』

『昔ながらの弾力派』みたいな

素材の問題かもしれない⁈


なんて

新たな発見があったりもします♪


 





結局何でもいいのです!!

どう味わっても

プリンはプリンなんだから♪






ただ、

そのプリンは自分で選んで

そして

今も昔もこれからも

自分で好きなように食べられる♡

ってことです。






🌼スケジュール🌼

 

 

 

 ママ美容師AKANEがオススメする内外美容が確立するまで↓

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12435246773.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12435789229.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12436093860.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12436145394.html😊

 

 

 

🌈告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



🎀AKANEの簡単美容塾🎀

ヘアやメイク、パーソナルカラー情報や

コーディネートたまに心の美容の情報などなど

〝簡単″なテクニックや〝簡単″美容の秘密

LINE@で発信していきまーす🤗❤️





友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

こちらから↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop💁

‍♀️