女神降臨♡美容師

 

“新しい私”は“本当の私”

 

∞∞AKANE∞∞



パーソナルイメージスタイル診断スタイリスト//アカシックリーダー//アンジェライト数秘講師//美容師



その方の美しさを一瞬で見抜くスピリチュアル能力と、美容技術力とカウンセリング力で評判を呼び、顧客数は500人。

2ヶ月先まで満席の美容サロンのオーナーとして、岡山でパーソナルトータルビューティーサロンを経営。



述べ30000人以上の女性と携わってきた経験から、〝真の美しさ″とは表面的な美だけではなく、内外共に〝自分らしさ″を活かすことであると気づく。



『新しい私は本当の私』をモットーに世の中にイキイキ♡キラキラ♡した女性を増やすべく、美容技術とスピリチュアルを使い、外見と内面からの美しさを一瞬で開花させる、女神降臨のサポートをしている。

 





ある日、久々に1人でお風呂に入って

ゆっくり湯船に浸かりました。








結構、この日は雨が降ってて。

ザーザーって家の中まで聞こえてきて…







その音を聞きながら

フッと思ったんですね。







雨もお風呂も同じ〝水″。

雨が降らないとお風呂にも入れないわけで

水蒸気が起こらないと雨も降らないわけで







水の循環があるから

〝今″わたしはお湯で癒されている…







だけど

その同じ〝水″なのに

在り方ととらえ方が違うだけで

全然違うものになっちゃうんだよな…

人によって。



睨んでいるのではありません。

フイに撮られて…笑

でも何かイイ感じだったので♡





美容師としては

〝水″がないと仕事が出来ないから

やっぱり雨はありがたい。


だけど

主婦としては雨が続くと困るのです。

洗濯物とかあるし…

今プールの時期だし…

お布団とか定期的に干したいし…








でも、今は雨の恵みのおかげで

運ばれてきたお風呂のお湯で♪

癒されてて。







ぁー

同じ〝水″でも

観る角度が違うだけで

捉え方がこんなにも違うのだなーと

改めて感じたひと時…♪







でね。

このひと時のおかげで

モヤモヤが1つ解決したんです。








実は最近AKANEは

おびえていました。







この前、

ちがう恐怖を乗り越えたばかりなのに

まだ出てくるの…?

怖い…







何におびえていたか?というと

〝お金″








〝お金″って

循環するって言われてて

(コレに関してはまた書きますね)

本当にそうだなと

体感はあったんです。







ローンはあっても

お金も貯金もなかったAKANEは

貯金は今もないけど。汗。







だって

おかげ様でどんな極地でも

払わないといけないものが

払えなかったことはないんです!!








っで、今は

人並みにお金をいただけるようになり

「私が働いてさえいれば大丈夫!」

って思ってたんです。








そして、

その状態が私のステータスになった。







7年間やってきたように

働き続ければ

今の生活は守られるわけです。

きっと…








それが…

根本の想いは

同じところから派生しているとはいえ


今までのスタンスを

変えようとしている自分


変えたい自分

コレを突き進む〝恐怖″が

次々やってくる…汗。








怖いけど乗り越えたい♡

だって

私の可能性は

まだまだあると信じていから♡







このピンクのバックの中に

ポポちゃんが横たわってます。

何だかシュールなんです。笑。







ココからが重要で!!







AKANEは

お金にも共鳴を求めていたんだ!

お金にも安心を求めて!!

お金にも自由を求めていた!!

って事に改めて気付いたんです!!







コレは

2年くらい前に

〝お金″について向き合ってたとき

掘り下げたモノで







コレがベースだったAKANEは





まず、

AKANEが働いているから

お金が入ってくるから

働き方が変わると

お金が入ってこなくなるんじゃない?

ブルブル…おびえる

お金がなくなると

今以上に

自由も安心も共鳴も

なくなってしまうんじゃないか…汗。




っていうのが〝怖かった″です







でもね。でもね。

お金と自由は全く関係ないのですよ。

お金と安心は全く関係ない。

お金と共鳴は全く関係ない!!!!








↑コレをまた

あらためて掘り下げてみたわけですね。







コレは勝手に私が

「お金」にくっつけてた 

見えない要素だったのです!!







だから

私はお金がなくても自由だし

お金がなくても安心して

お金がなくても共鳴できるんだ♡







そして

息をするくらい当たり前に

AKANEがお金を循環させることができるんだ♡







という大きな気づきがありました♪






アップデートを繰り返すって

本当に大事だな♡




 

🌼スケジュール🌼

 

 

 

 ママ美容師AKANEがオススメする内外美容が確立するまで↓

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12435246773.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12435789229.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12436093860.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12436145394.html😊

 

 

 

🌈告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



🎀AKANEの簡単美容塾🎀

ヘアやメイク、パーソナルカラー情報や

コーディネートたまに心の美容の情報などなど

〝簡単″なテクニックや〝簡単″美容の秘密

LINE@で発信していきまーす🤗❤️





友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

こちらから↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop💁

‍♀️