女神降臨♡美容師

 

“新しい私”は“本当の私”

 

∞∞AKANE∞∞



パーソナルイメージスタイル診断スタイリスト//アカシックリーダー//アンジェライト数秘講師//美容師



その方の美しさを一瞬で見抜くスピリチュアル能力と、美容技術力とカウンセリング力で評判を呼び、顧客数は500人。

2ヶ月先まで満席の美容サロンのオーナーとして、岡山でパーソナルトータルビューティーサロンを経営。



述べ30000人以上の女性と携わってきた経験から、〝真の美しさ″とは表面的な美だけではなく、内外共に〝自分らしさ″を活かすことであると気づく。



『新しい私は本当の私』をモットーに世の中にイキイキ♡キラキラ♡した女性を増やすべく、美容技術とスピリチュアルを使い、外見と内面からの美しさを一瞬で開花させる、女神降臨のサポートをしている。

 

 





先月から特に

ワクワク楽しみな予定が満載で

いつも以上にバタバタしてます…汗

AKANEです!!








とにかく移動しまくってます!!笑。

全然ブログが追いつかないけど

少しずつupしたいと思ってます!!









そんな中、今日は

どんな私で居ても願いは叶うし

しかも

どんな私でも誰かの願いを叶えているって話。








説明も何も

↑上記のまんまなんですけどね(。-∀-)








先日、

コレが分かりやすく日常に現れたので

皆さまにシェアしたいと思います。





先日の大阪の隙間時間に

念願のサムハラ神社に行ってきましたー♪







AKANEの夢は

いつも言っていますが

世の中の女性が笑顔で私らしく生きる♡

なのですが





もちろんAKANE自身もそうでありたいわけです。

だから

自分自身の笑顔で居られる環境、状況を

なるべく意識してその都度チョイスしています。







んで、

私の笑顔の源の一つが

〝家族″なわけです♡






家族が笑顔で元気であることが

私が笑顔でいられる最大のエネルギー♡






特に娘に関しては

なるべく元気で笑顔でいてほしい♡






そして

二度と戻ってこない彼女の〝今″に

もっと寄り添いたいのがAKANEの今の想いで

なるべく一緒にいられる環境作りを

なるべく早く作りたいと思っています。

コレが

AKANEの叶えたい願いの1つです。








先日、保育園へ行こう!!と

玄関へ!!






なんと…

保育園へ行かないと言い出す

娘ちゃん…汗。





どうやら

靴が気に入らないご様子で(>人<;)






何度かけあっても

「行かない」の一点張り!!






無理矢理連れて行っても良かったのですが

こんな事なかなか無いことで…

これは本当に行きたく無いのだな…と







私も仕事があったので

すごく迷ったのですが…

この日は保育園をお休みさせました。






結果

この日、保育園を休ませた事で

彼女の〝行きたくない″ってう

願いは叶ったわけです♪



そして同時に

〝もっと娘と一緒に過ごしたい!!″

っという私の願いも叶ったわけです♪







そぅ。

別に特別な事をしなくても

特別な自分にならなくても

特別な状況にならなくても






〝今″の私のままで






〝私の願い″は叶えなられるし

そうする事によって勝手に

〝誰かの願い″も叶うのですよね♡





しかもこの日は「一粒万倍」「神吉日」「大明日」というスペシャルday♪







そして

こんな状況が来ることを想定して

ママさん達に考えておいてほしい事が

あるのです。







もし

子供達が学校、保育園

幼稚園へ行きたくない!!

と言ったら…

アナタならどーしますか?








私の場合

自営ということもあり

環境的には休ませてあげやすい

というのもあるのですが…





実は私自身が

小さい頃から

ずっと学校へ行きたくなくて…

ずっと学校へ行く意味が分からなくて…






子供のころ母に

「何で学校に行かないといけないの?」

と聞いたら

「みんな行ってるから」

と謎の答えが返ってきて…汗。








納得できないまま

「きっと、学校へ行かないと

母さんが困るんだな」

と思いながら、私は学校へ通っていました。








だからAKANEは

我が子が出来て

もし、行きたくないと言われたら

絶対に休ませてあげようと決めてたんです。








で、大人になった今

親になった今

何度、考え直してみても


やはり…

子供が「行きたくない」で困るのは

子供ではなくて大人なんだと

AKANEは思うのです!!







この件

最初の話と

全く別物に思うかもしれませんが

本質的には同じなんですよ!!








親が「学校に行ってほしい」願いが叶う時

子供は親の願いを叶えたい想いから

行きたくなくても学校へ行くのです。






なぜなら…







親が大人が

子供達を喜ばせたい♡

幸せにしたい♡と思う願いと同じくらい

子供も私達、親を喜ばせたい♡

幸せにしたい♡と思ってるのですから!!








お母さんの幸せ

お母さんの笑顔

お母さんの為に頑張る!!


お母さんが笑ってくれた

子供は幸せ









子供と大人の関係でも

〝願い″は叶い

叶えられる♡







ってことは

大人同士でも同じですよね♪

自然に、叶え

叶う関係になっている♡





p.s

「休みたい」

休ませるのが良い!!

って事じゃないですから!!

こんな場面がきた時に

アナタならどう対応するのが

ベストなのか?


って考えておくと

いきなりその場面がきても

イライラしたり

あわてたりしないので

おススメって事です🙌



 

🌼スケジュール🌼

 

 

 

 ママ美容師AKANEがオススメする内外美容が確立するまで↓

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12435246773.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12435789229.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12436093860.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12436145394.html😊

 

 

 

🌈告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



🎀AKANEの簡単美容塾🎀

ヘアやメイク、パーソナルカラー情報や

コーディネートたまに心の美容の情報などなど

〝簡単″なテクニックや〝簡単″美容の秘密

LINE@で発信していきまーす🤗❤️





友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

こちらから↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop💁

‍♀️