女神降臨♡美容師

 

“新しい私”は“本当の私”

 

∞∞AKANE∞∞



パーソナルイメージスタイル診断スタイリスト//アカシックリーダー//アンジェライト数秘講師//美容師



その方の美しさを一瞬で見抜くスピリチュアル能力と、美容技術力とカウンセリング力で評判を呼び、顧客数は500人。

2ヶ月先まで満席の美容サロンのオーナーとして、岡山でパーソナルトータルビューティーサロンを経営。



述べ30000人以上の女性と携わってきた経験から、〝真の美しさ″とは表面的な美だけではなく、内外共に〝自分らしさ″を活かすことであると気づく。



『新しい私は本当の私』をモットーに世の中にイキイキ♡キラキラ♡した女性を増やすべく、美容技術とスピリチュアルを使い、外見と内面からの美しさを一瞬で開花させる、女神降臨のサポートをしている。

 




先日、知り合いの子が 

マツエクのお店をOPENしたんです。





その子が成人式の年はヘアセットさせてもらったり

お母さんやお姉ちゃんもご来店頂いているので

何だか、私まで身内感覚で♡






まるで親戚のおばちゃんのように

お祝いもかねて施術してもらいに行ってきました!!






実は…


AKANE…




今回が

人生初のマツエクだったのです!!







ありがたい事に

もともと、まつ毛は長い方だし


経験者に聞けば

目元のメイクオフがめんどくさそうだし


私、大雑把だし、めんどくさがり屋だし


今、困ってないし


お金をかけてまで…別に私はいいやーーー。


って、思ってたんです。






だけど

彼女↑のお店のおかげで

その「別にいいやー」の壁を

簡単に乗り越える日がやってきたんですよね。




ピカーン♪

ちなみにパーソナルイメージスタイルを知っていれば

マツエクも失敗なしなのです!!






そう、そもそも

本当にどーでもいい事なら

お店がOPENしたからって行かないわけですよ!!汗。






私、どーやら

私には関係ない話だ。と言いながら

実はメチャクチャ気になってたーー。笑。

実はメチャクチャやりたかったーー。笑笑






みたいなんですよね。






最初は、全然

気づかなかったけど…

施術、してもらって

お家に帰って翌日に気づいたんです!!驚。






なんで気づいたのか?というと…






鏡を見るたびに

〝ルンっ♡″としてたから!!笑。





しかも、今考えると

お店に行くのも実は楽しみにしていたし

帰りも〝ルンルンっ♡″で

信号で止まるたびに

車のルームミラーで確認してた!!

無意識に!!笑。





めっちゃ喜んでるじゃん!!

わたしーー(´∀`; )♡







実は、まつ毛の量が少ないのが

ずっとコンプレックだったのです…






だけど

マスカラ塗れば何とかなるし…

まつ毛は抜けちゃうし…

もったいないよね…って思ってた…






そう!!

もったいない!!!!

をずっと思ってたから

その間、私は〝もったいない″を叶えるために

〝ルンっ♡″を叶えられなかったのです!!



美味しいチョコとコーヒーのセットもAKANEのルンっ♡






まつげ<お金もったいない





今まで、これが私の本音だったわけですよ!!

だから本心の

「マツエクやってみたい!!」

が、ずっと叶わなかったわけです…汗。







イヤ

いつでも叶えられる機会はあったはずなのに

叶えなかった、叶えたくなかった…






だって

お金がもったいないから…






それはすなわち



お金が減るくらいなら

わたしは〝ルンっ♡″ってしなくていい!!

って事なんですよね💦







だから

〝しなくていい理由″を

後付けしてたわけです…。

無意識に。笑。







『もともと、まつ毛は長い方だし


経験者に聞けば

目元のメイクオフがめんどくさそうだし


私、大雑把だし、めんどくさがり屋だし


今、困ってないし


マスカラ塗れば何とかなる


どーせまつ毛は抜けちゃうし』




って…汗。





本当はしたかったクセにーーーー!!








マツエクのお店の子もビックリしてましたよ。笑

「AKANEちゃん!初めてなん?

美容師なのに?

ウソじゃろ?」







AKANEは言いましたよ。笑。

「本当です。笑」







で、結局

ルンルンっ♡になったAKANEは

来月の予約もちゃっかりとって帰るのでした♪



ルンルンっ♡AKANEをもぅ一発!!爆笑。

どれだけ嬉しいのだー!!笑。







そして、そして

AKANEの人生初のマツエクは

まだまだ気づきを与えてくれたのです!!






それは…

マツエクのおかげで…

メチャクチャ優しく

自分のお顔を扱うようになったんです♡






もちろん今までも

優しくしてるつもりではありましたが…






でも、今は

AKANE史上初の優しさで

お顔を扱っているんですよー!!

マツエクのおかげで!!驚!!

 





しかも、する前は

その扱いが面倒だと思っていたのに…






それでなくても、

あんなに面倒だった夜のお手入れが…

今はとっても愛おしいのです♡






何でか分からないけど

優しく触れる事が嬉しいのです♡






何でか分からないけど

自分のお顔、お肌が愛おしいのです♡






そしたら、最近

メチャクチャお肌の調子がよくなって♡







わたし、パックとか一切しないのですが

今もしてないのに

日に日に肌が

ツルピカになっていくのです!!驚!!







でね。思ったのです。







ぁー。

わたしの身体は、肌は、

ずっと

こーやって優しく扱って欲しかったのだなと…♡







わたしの身体と肌は

とっても喜んでくれているのだなと…♡







って事で明日も

そんな話を書こうと思います♪







わたしの望みを

わたしが叶えてあげると

想像以上に得られるモノコトがあるんですね♡







〝もったいない″が

1番〝もったいない″のかもしれないなー。






 

🌼スケジュール🌼

 

 

 

 ママ美容師AKANEがオススメする内外美容が確立するまで↓

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12435246773.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12435789229.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12436093860.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12436145394.html😊

 

 

 

🌈告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



🎀AKANEの簡単美容塾🎀

ヘアやメイク、パーソナルカラー情報や

コーディネートたまに心の美容の情報などなど

〝簡単″なテクニックや〝簡単″美容の秘密

LINE@で発信していきまーす🤗❤️





友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

こちらから↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop💁

‍♀️