女神降臨♡美容師

 

“新しい私”は“本当の私”

 

∞∞AKANE∞∞



パーソナルイメージスタイル診断スタイリスト//アカシックリーダー//アンジェライト数秘講師//美容師



その方の美しさを一瞬で見抜くスピリチュアル能力と、美容技術力とカウンセリング力で評判を呼び、顧客数は500人。

2ヶ月先まで満席の美容サロンのオーナーとして、岡山でパーソナルトータルビューティーサロンを経営。



述べ30000人以上の女性と携わってきた経験から、〝真の美しさ″とは表面的な美だけではなく、内外共に〝自分らしさ″を活かすことであると気づく。



『新しい私は本当の私』をモットーに世の中にイキイキ♡キラキラ♡した女性を増やすべく、美容技術とスピリチュアルを使い、外見と内面からの美しさを一瞬で開花させる、女神降臨のサポートをしている。





今アナタ(女性)が誰かの為に

めちゃくちゃ頑張っている人なら…




絶対に幸せで豊かになれます😍👍🏻👍🏻👍🏻





何故なら…女性は…

その誰かに向けているエネルギーを

自分に全力で向ければいいから😍👍🏻👍🏻👍🏻






何故なら…

 女性は「他人」のために生きるとうまくいかないのです。

「自分」のために生きると循環していくのです。




そして

「男は女性の笑顔を見るために生きてる」



男性は「自分」のために生きるとうまくいかないのです。


「他人」のために生きると循環していくのです。

 

 



何故か?


女性の本質は「女神」で


男性の本質は「ヒーロー」だから。





そのため

「女神」の「使命」には「愛」を使い


「ヒーロー」の「使命」には「力」を使うのです。






アナタの女神は戦っていないですか?




アナタのヒーローは

アナタが知ってるヒーローはサボっていないですか?







なぜ?どーして?




じゃーどーしたらいいの?を




LOVEベース講座でお話しますよー😍👍🏻





↑AKANE的にはココが全ての土台でしょ😳💕と思っていますよ✨






どんな立派な豪邸だって

豪邸の立つ土地=基盤(土台)がコンニャクみたいだったらどーでしょう😅





LOVEベースはただのパートナーシップだけではないのです✨✨




ただ円満夫婦になるだけじゃない😚




ただ愛されまくる女性になるだけじゃない😘





女性として生きるベース、男性として生きるベースが分かっちゃう😍👍🏻👍🏻👍🏻





幸せで豊かになるためのベース❤️❤️❤️❤️





だから❤️LOVEベース❤️と名付けたのです🤗


 

頑張ってテキスト資料作ったよー😆




そして今日は〝夏至″🌞





夏至は一年で1番が長く
一年で最も太陽の光のエネルギーが強くなるタイミングです✨




夏至のエネルギーは
アナタのトキメキや喜びを表の世界に解き放つ為、
アナタが理想の世界に必要なもの、必要出ないものを浄化するように私達に降り注ぎます。





そして夏至は毎年
蟹座に太陽が移動する日です。




「家庭」というテーマを司る蟹座。
すなわち、このシーズンは『身内意識』が高まります👪



家族や身近な人達との
交流や絆、基盤を見直したり
さらに深めたりするのに
この1ヶ月は最高のタイミングなのです❤️


今日は太陽の光を浴びる事をオススメします🌞✨

特に午前中👍🏻

アナタの理想の喜びをイメージして放ちましょう❤️❤️


 

🌼スケジュール🌼

 

 

 

 ママ美容師AKANEがオススメする内外美容が確立するまで↓

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12435246773.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12435789229.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12436093860.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12436145394.html😊

 

 

 

🌈告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



🎀AKANEの簡単美容塾🎀

ヘアやメイク、パーソナルカラー情報や

コーディネートたまに心の美容の情報などなど

〝簡単″なテクニックや〝簡単″美容の秘密

LINE@で発信していきまーす🤗❤️





友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

こちらから↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop💁

‍♀️