女神降臨♡美容師

 

“新しい私”は“本当の私”

 

∞∞AKANE∞∞



パーソナルイメージスタイル診断スタイリスト//アカシックリーダー//アンジェライト数秘講師//美容師



その方の美しさを一瞬で見抜くスピリチュアル能力と、美容技術力とカウンセリング力で評判を呼び、顧客数は500人。

2ヶ月先まで満席の美容サロンのオーナーとして、岡山でパーソナルトータルビューティーサロンを経営。



述べ30000人以上の女性と携わってきた経験から、〝真の美しさ″とは表面的な美だけではなく、内外共に〝自分らしさ″を活かすことであると気づく。



『新しい私は本当の私』をモットーに世の中にイキイキ♡キラキラ♡した女性を増やすべく、美容技術とスピリチュアルを使い、外見と内面からの美しさを一瞬で開花させる、女神降臨のサポートをしている。

 




どんな夫婦でも、カップルでも

色々な事を乗り越えて、色々なストーリーがあると思うのです。






もちろん、我が家も沢山の出来事がありました💦

夫婦の話は、私だけでなく、夫のプライベートな話にもなるので

ブログでは全てはお話出来ませんが…😅





今までaoakuaのお客様で

何人もの女性を勇気付けた🤣

AKANEの鉄板小話を今日はしてみたいと思います👍🏻👍🏻




↑この右の方の話です



今や子煩悩で、妻のサポートも全力でしてくれる

ウチの夫ですが…





私が知る限りでは

とてつもなく規格外の思考の持ち主でして💦

今もその思考は色濃く残るのですが…





例えば、

一番最近でいうと…

『古着売ってくるわー』と夫さん。


帰ってきたと思ったら…

古着売って、乗って行った車売って

見た事もない車を乗って帰ってきた😱とか

コレはaoakuaでも有名な話🤣





今、住んでいる住宅兼店舗も

当時、パートをしてた私が帰宅すると…


『AKANEちゃん!!来週の休み予定ある?

工務店決めてきたよ!!来週、家の打ち合わせだから!!』



『たしかに、家欲しい言うてたけども…

え″ーーーーーー😱』とか





こんなの序の口で

まだまだネタはいっぱいあるけども😓





一番困ったのは…

そう…お金💦💦





まだ、若かったのもあるだろうし

夫の友達は当時、独身者ばかりだったし

男のプライドもあるから

後輩におごりたいし、アレしたいし、コレしたいし…





その結果…

クレジットカードの支払いが毎月

20万、30万、20万、30万…

みたいな感じで😨😫😨😫





最初は独身時代に貯めたお金を崩しながら

支払いをしてたのですが…

そりゃーいつまでも貯金があるわけもなく…

終いには、家中の小銭を探しまくり

かき集め支払いをした💦なんて事もありました😭




それ以外にもコミュニケーションの歯車も狂い始め😑

ぁーもうダメだ…

離婚しかないのか…と

何回なったことか…





だけど、私はその当時、離婚はしたくなかったのです。

帰る場所がなかったから…

(↑当時はそう思っていたから)


今ではこんなに良いパパに😍




だから、独学で猛勉強したんです😆





そしたら、分かったんです…

上記の規格外の行動の原因が…

それは…

ウチの夫が男性だったから!!

(やり過ぎるところは

持って生まれた性格もあるけれど💦)





男女の違いは当たり前だけど

意外と知らない

男女の本質や性質、心理や脳の違い…




AKANEは

それらを知った上で

コミュニケーション術も使っていきました!!






コレらは全然難しくなくて!!

高卒の私でも出来るのですから👍🏻

誰でも出来ますよ✨✨✨






そしたら、みるみる変わっていくのです🤩💕

夫も、私も、家庭の雰囲気も💕

本当にゲーム感覚で生活に取り入れるだけで🤗

本当にびっくりするくらいに😳✨✨






いつもギスギスしてて💦

お互いイライラしてて💦

会話も少なくなって💦

コミュニケーションも何もなくなって💦

何もかもが嫌になった…






そんなズタボロだったAKANEの新婚生活だったんです😓

(3年目くらいまでは)







だけど、今は…

なんということでしょう〜♡


まさに所さんの

大改造!!劇的ビフォーアフター状態です💑笑






そんなこんなでAKANEのLOVEベースの大元が出来上がっていきました😆👍🏻







あの頃の私に教えてあげたい❤️

あの経験でこの講座が出来たんだよ❤️

全ては意味があったんだよ❤️って







まだまだ募集中❤️

LOVEベース講座❤️❤️❤️

(LOVEベースは分割可能になりました。)

↓↓↓



🌼スケジュール🌼

 

 

 

 ママ美容師AKANEがオススメする内外美容が確立するまで↓

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12435246773.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12435789229.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12436093860.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12436145394.html😊

 

 

 

🌈告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



🎀AKANEの簡単美容塾🎀

ヘアやメイク、パーソナルカラー情報や

コーディネートたまに心の美容の情報などなど

〝簡単″なテクニックや〝簡単″美容の秘密

LINE@で発信していきまーす🤗❤️





友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

こちらから↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop💁

‍♀️