女神降臨♡美容師

 

“新しい私”は“本当の私”

 

∞∞AKANE∞∞



パーソナルイメージスタイル診断スタイリスト//アカシックリーダー//アンジェライト数秘講師//美容師



その方の美しさを一瞬で見抜くスピリチュアル能力と、美容技術力とカウンセリング力で評判を呼び、顧客数は500人。

2ヶ月先まで満席の美容サロンのオーナーとして、岡山でパーソナルトータルビューティーサロンを経営。



述べ30000人以上の女性と携わってきた経験から、〝真の美しさ″とは表面的な美だけではなく、内外共に〝自分らしさ″を活かすことであると気づく。



『新しい私は本当の私』をモットーに世の中にイキイキ♡キラキラ♡した女性を増やすべく、美容技術とスピリチュアルを使い、外見と内面からの美しさを一瞬で開花させる、女神降臨のサポートをしている。

 

 





皆さん、最近…体調は大丈夫ですか?

私は身体ダルダル期だったのですが

ある日を機に元気マンマンになりました♪






ブログを読んでくださっているお客様には

大変、心配をしてくださって。涙

西城秀樹くらいAKANEは感激しました♡笑








で、私の体調なのですが…

(以下、医学的根拠はありません)







何をキッカケに良くなったか?






それは、

身体ちゃんと魂ちゃんが

仲良くなった‼️

からです。



娘と2人で仲良く♡

年に一度、恒例の最上稲荷参拝へ行ってきました♡







こー見えて私は

〝ちゃんとしなきゃ″病を持っているのです。

持病みたいなものなので、無意識に発動します。

ちなみに数秘にも出でます…この癖…汗。


 





だから、すぐに世の中的にはどーかな?とか

順序や手順はどーかな?とか

〝私″ではなく〝周り″に合わせたくなるし…






表に出て行く事に抵抗感があります。

前のめりなわけではありません。

基本、他人に興味ないですし…

自分のテリトリーの中だけで世界は充分です。






興味ないっていうのは

別に迷惑かけないなら何でもありっしょ?

だから好きにすれば良いんじゃない?

アナタも私も♡って事です。




そして

私のテリトリーの中で出逢った人達は

みんな幸せになーーぁれ♡

だからブログを読んでくれている

まだ見ぬアナタも幸せになーーぁれ♡




実は私…去年の参拝の時に、こんな龍に逢ってたわぁ!!
と思い出しました!!
紫龍さんの前に、青い龍さんに逢ってたんだ!!汗。
ってか、ココいつからあったん?
初めて知ったわ。驚。







なのに、私の魂ちゃんは

自由を望むから団体行動は得意じゃない。汗。

それも数秘に出てます。

なんなら私のメインはコレ↑






その魂と思考のギャップが

ストレスだったのです。

ずっと …






だけど、世の中的には頑張らないと!!

世の中的にはこーしないと!!が

強くなりすぎて

魂の声が分からなくなったんです…








そうすると体調が不調になるんですよね。

もちろん

本当に病気って事もあるから

気になったら病院へ行ってくださいよ!!







私が言ってるのは


その魂と思考のギャップでストレスがある時は


何だかぼーーっとしてしまったり…


何をするにも気分がのらなかったり…


ふわふわしてて心ここに在らず…


って感じの時。







そーゆー時は


魂からのメッセージをキャッチ出来ていないとか


魂のメッセージは分かっているのだけど


何となく、そのメッセージを信頼できず


現実に行動出来ていない時


だと思うのです。





そんな時、何となく体調が整わない…



このポーズにハマっています♡笑







私の場合は、きっとそのギャップが

子宮に出てたのではないかな?と思います。






魂と思考がかけ離れた状態に

気づきながらも

3年無理矢理過ごしてきた…






だからきっと出産を機に治っていた

内膜症もチョコレート嚢腫も

再発したんじゃないかなぁー。汗。






生理の間隔も

30日〜40日とバラバラだし

間隔長いし…





もしかして若年性更年期になるのだろうか?

このまま内膜症や嚢腫が治らなければ

全摘手術とかなのかな?

と真剣に考えた事もあるくらい。







それが、今は

特に内膜症と嚢腫は良くもなっていないけど

悪くもなっていないって状態で!!

コレはAKANEにとって嬉しい!!





しかも

びっくりするくらい


生理前〜生理中の症状が軽くて!!


急に生理がくる感覚!!驚!!


って感じなんです!!





しかも

ここ3ヶ月は28日間隔になってるんですよ!!






スゴくないですか?



今年は龍の御守りにしました♪






実は…

この3ヶ月くらい

自分の魂ちゃんからのメッセージに対して

丁寧に向き合ったのです!!





医学的にいわせたら分からないけど





そのおかげで

日常はほぼ何も変わらなくても

本当にストレスが激変したんですよ!!





だから、AKANEは思ったのです!!

「ぁー。身体ちゃんと魂ちゃんが仲良くなったんだな❤️」

「だから、子宮が喜んでご機嫌なんだな❤️」と





やっぱり

女性と子宮って特別な関係が

ある気がしてならないのですよねー✨





みなさんも

「何だか最近、体調が整わないんだよなー」

って時は




魂ちゃんのメッセージにしっかり耳をかたむけて


魂ちゃんの望みを叶えてあげると


良いかもしれませんねー❤️








 

🌼スケジュール🌼

 

 

 

 ママ美容師AKANEがオススメする内外美容が確立するまで↓

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12435246773.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12435789229.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12436093860.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12436145394.html😊

 

 

 

🌈告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



🎀AKANEの簡単美容塾🎀

ヘアやメイク、パーソナルカラー情報や

コーディネートたまに心の美容の情報などなど

〝簡単″なテクニックや〝簡単″美容の秘密

LINE@で発信していきまーす🤗❤️





友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

こちらから↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop💁

‍♀️