女神降臨♡美容師

 

“新しい私”は“本当の私”

 

∞∞AKANE∞∞



パーソナルイメージスタイル診断スタイリスト//アカシックリーダー//アンジェライト数秘講師//美容師



その方の美しさを一瞬で見抜くスピリチュアル能力と、美容技術力とカウンセリング力で評判を呼び、顧客数は500人。

2ヶ月先まで満席の美容サロンのオーナーとして、岡山でパーソナルトータルビューティーサロンを経営。



述べ30000人以上の女性と携わってきた経験から、〝真の美しさ″とは表面的な美だけではなく、内外共に〝自分らしさ″を活かすことであると気づく。



『新しい私は本当の私』をモットーに世の中にイキイキ♡キラキラ♡した女性を増やすべく、美容技術とスピリチュアルを使い、外見と内面からの美しさを一瞬で開花させる、女神降臨のサポートをしている。

 

 




先日、upした

気づいてしまったので正直にいいます…



↑この記事にコメントいただきました🙏

その事で沢山の気づきがあったのです。






まず。

①私の〝モヤモヤ″と〝本気″は別物だったって事‼️



なんじゃそりゃー😅🤣😅🤣

でもね。

どちらも本物なんだけど‼️

〝モヤモヤ″した事も

〝本気″にこだわる気持ちも

本物なんだけど…




この二つは別の場所で発生していたのに

(心って場所で別々に発生した想いなのに)




勝手に頭で(思考で)くっつけてたって事💦

アジャパー😱



知らない間にくっついちゃってたー😵😵😵




これメチャクチャ良いよ🤩👍🏻

って情報・知識は本当に思うし

思うからこそ、みんなに伝えたい❤️

コレ本当!!




だけど、その新たなチャレンジは

『本当に私がしちゃっていいの?』

『新たなチャレンジ大丈夫?』とモヤモヤ💦

コレ感情🅰️これもまた本当!!




そう‼️

モヤモヤは私の不安な気持ちだけだった😅




それを無理矢理、理由を付けたがって

別に湧いてきた🅱️の感情と🅰️の感情をくっつけてしまってたー😱




別々のものだから

別々に見つめないといけなかったのに…





そして別に湧き上がっていた🅱️の感情についても

書いていたのですが

コレは2つの感情が別物だと認識していたのに

くっつけているように書いてしまってたー💦



またくっついたー💦💦






『本気で伝えていきたい事があるし

それをする事に本気だから

本気の価格でお伝えします‼️

だからAKANEは常に更新していきたい‼️

だから同じ内容は二度とないし

その時その時で値段もメニューも変わるでしょう。』



↑このくだりは全くもってこの通りです!!

この想いを1️⃣だとしたら






私は本気の人にお伝えしたい😆

この想いが2️⃣です!!

コレも本当!!





っが、コレがくっついてるように書いてましたね😵💦

自分で読み直すとは

あっちゃこっちゃ💦ひっつきもっつきでした😅






1️⃣私がどーゆーモチベーションで

どーゆー設定にするか?は私の勝手で



それを受けてくれる方が

どーゆーモチベーションで

どーゆー受け入れ方をして

どーゆー評価をするのか?は

コレもまた受けてくださった人の勝手!!




そもそも、私のその他の記事自体も

見る人によって取り方は様々でしょう。




人それぞれの価値観、状況、色々あるから。




だから私は、

本気で伝えていきたい事を

本気だからこその価格でお伝えします‼️

これはあくまでも私の価値観。


コレを見て

安いと感じるか?高いと感じるか?

それは人それぞれ!!




そして2️⃣

『本気』の人に!!ってヤツ

皆さんは『本気』ってどんな状態だと思いますか?

私の思う『本気』は



以下画像引用させて頂いています。



ぅんぅん‼️コレはみんなですよね‼️

みんな本気で生きているもの‼️

でも、私はもう少しニュアンスが違う…😳




ではこの本気はどーでしょう?





そう‼️コレ↑ 

意識・気構え・本腰‼️

コレコレ‼️











意識・気構え・本腰‼️

コレコレ↑

AKANEの本気はこれです‼️




心が知覚している事を自覚する事!

物事や状態についてはっきり知ること!!

自分の知覚、判断、感情、欲求など全ての志向などを知ること!!


それに対しての

心の準備や意気込み、その姿勢‼️





コレですよ‼️

AKANEの〝本気″はコレだと思うのです🤩👍🏻





新しい事へ一歩踏み出す時って

色んな面で不安があると思うのです!!

現に私も今そうです😅






自分の『本気』に気づいてしまったから

その一歩を踏み出した✨✨✨ 

自分の『本気』を叶えてようと

一歩踏み出した✨✨✨





そーゆー方って

自分の為に一歩踏み出した方✨

自分を大切にしている優しい方✨

もしくは、これからそーしたい方✨

だと思うのです❤️








私はそんな『本気』な方達に

お伝えしたいのです😍👍🏻





↑↑↑

このように、無意識レベルで

色々な要因をくっつけている事って

実は沢山あって💦

皆さんはどーでしょう⁇






思考と心の自然すぎる〝無理矢理ブッキング″は

サラッと見逃してしまいがち😅






私も日々の自分の心の反応には注目するようにしているけれど

見逃していたなぁーと

コメントを頂いた事で気づきました😆💕

コメントいただいてありがとうございます👍🏻







そして、コメントいただいた事で

私的にはもっともっと

素晴らしい気づきの日になったんです✨✨✨





またこちらについては

改めて書きますね👍🏻👍🏻👍🏻





『本気』で

自分を大切にする💕したい💕方に受けて頂きたい❤️


↓↓


 

🌼スケジュール🌼

 

 

 

 ママ美容師AKANEがオススメする内外美容が確立するまで↓

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12435246773.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12435789229.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12436093860.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12436145394.html😊

 

 

 

🌈告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



🎀AKANEの簡単美容塾🎀

ヘアやメイク、パーソナルカラー情報や

コーディネートたまに心の美容の情報などなど

〝簡単″なテクニックや〝簡単″美容の秘密

LINE@で発信していきまーす🤗❤️





友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

こちらから↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop💁

‍♀️