女神降臨♡美容師

 

“新しい私”は“本当の私”

 

∞∞AKANE∞∞



パーソナルイメージスタイル診断スタイリスト//アカシックリーダー//アンジェライト数秘講師//美容師



その方の美しさを一瞬で見抜くスピリチュアル能力と、美容技術力とカウンセリング力で評判を呼び、顧客数は500人。

2ヶ月先まで満席の美容サロンのオーナーとして、岡山でパーソナルトータルビューティーサロンを経営。



述べ30000人以上の女性と携わってきた経験から、〝真の美しさ″とは表面的な美だけではなく、内外共に〝自分らしさ″を活かすことであると気づく。



『新しい私は本当の私』をモットーに世の中にイキイキ♡キラキラ♡した女性を増やすべく、美容技術とスピリチュアルを使い、外見と内面からの美しさを一瞬で開花させる、女神降臨のサポートをしている。

 

 

 

 

 

一昨日、私の中で最高の気づきを得たので

それをシェアしたいと思います❤️

どーやったら皆さんに伝わるかしら?と

記事を書いては消し、書いては消しを繰り返し💦

ようやく仕上がりそうです😅





さて…

AKANEの〝幸せ″とは

自由と安心と共鳴

 なのですが🤗




今日はこの〝共鳴″についてです。 





私の場合

自由とは世間一般の常識にとらわれず

自分の感性を優先することを自由と呼び✨




安心とは元気に心地よく生きていることであり✨




そして共鳴とは愛です❤️




んで、その共鳴やっぱり最強だと分かった😌

だから以前、ブログupした記事に

➕αさせてください。




ちなみにこちらが

AKANE流の愛の形であり共鳴です‼️

↓↓↓

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12433649579.html





んで、この共鳴=愛ですが

男女の関係だけでなく、

人と人、だったり、対動物だったり植物や、鉱物など

この世に存在する、あらゆるモノコトに共通します。




ワンコと人間だって共鳴できる❤️

やっぱりそこには愛がある❤️





ではおさらい🌟

やはり、まずは上記にペタした愛の形❤️

個の繁栄を意識すべき‼️

なぜなら↑これが豊かさや幸せだからです🤗





そして隣り合う〝個″と〝豊かさや幸せ″が

重なり合う時に共鳴が生まれます✨

これが愛❤️




んで、

ここからが➕α✨



その隣合う〝個″は左右1つずつなの⁇



いいえ🤗

それはアナタが選べます👍🏻

ちなみに対象は人も動物、鉱物、なんでもカウント出来ますし無限に増やせます❤️




何故ならアナタが放つエネルギーは

左右だけでなく、四方八方へ放たれているからです。



図は少し違うけどコレもまさにトーラス😳

すごい…やはり繋がる。やはりコレが根本なんだ。と1人納得🤣




だから、共鳴とは限定数ではなく



複数です!!


しかもこのエネルギーの円は

平面ではなく、立体⚫️✨



だから360度の共鳴だけでなく

さらにこの後ろにも前にも斜めにも

私という〝個″を取り囲むように共鳴が可能です😍




ね?

自分の幸せと繁栄を一生懸命

考え、取り組むだけで、こんなに愛があふれる世界になるんですよ😭❤️❤️❤️❤️




さらに‼️

個が繁栄する事でそのエネルギーの輪は大きくなる!!



横から見たエネルギーの広がりと

上からみたエネルギーの広がり◎



凄くないですか?

エネルギーは球体状だから

共鳴は1個や2個じゃなくて、

球の表面積に全て、共鳴の可能性があるんですよ😍




だからその球の大きさが大きくなればなるほど

共鳴も増えていく❤️❤️❤️❤️😍




って事は愛が増えていく❤️❤️❤️❤️



もう、こーなれば〝個″は愛しかない世界に生きることになって❤️



その〝個″が増えていけば

絶対に世界平和につながるでしょ?😍?




だからみんな早く愛に目覚めて😭❤️



自分を愛する事は

世界に愛を放つ事なんだから😌❤️




 

 

 

 

 ママ美容師AKANEがオススメする内外美容が確立するまで↓

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12435246773.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12435789229.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12436093860.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12436145394.html😊

 

 

 

🌈告知などの情報は

 

 

LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

こちらから↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop💁

‍♀️