女性性®️e ≪bornプロデューサー

現役美容師が
長年培ってきた美容技術と美容師目線
PIS協会パーソナルイメージスタイル
アンジェライト数秘を使い
あなたの本来持っている女性性を簡単美容で引き上げるお手伝いを致します♡♡♡


イキイキ*キラキラ女性応援団長
∞∞AKANE∞∞    です♡




その人と分かち合いたい、繋がっていたい気持ちが何かのタイミングでズレた時


凄く残念な気持ちになる


その症状が悲しみになったり孤独感になったり、人によっては怒りになったり…


そして自分の心を守るために相手と距離を置いたり嫌いになったりするんだと思う。


そもそも
どんな関係においてもその間には〝愛″っていう目に見えない何か
いわゆるエネルギーがあって
でも、その質はさまざまななのだ。



と不意に語った本日。






今はそんな風に思う私も、昔は〝愛のカタチ″を勘違いしてた。
だから、とってもしんどかった💦


どんな風に思っていたかというと↓

これ↑


「私の放つ愛」と「相手の放つ愛」は
完全にとはいかないが💦
「愛のカタチ」は、ほぼ一緒であるべきで、
それが当たり前だと思っていた。


それが以前の私の「愛のカタチ」であり
私が放つ「愛のエネルギー」で私が求める「愛」だった。



とにかくパートナーにしても、親子関係にしても、友人関係にしても何に対しても
イコールでないと関係性は成立しないんだと思っていた。


でも、これって実はメチャクチャもったいない💦
しんどい💦ツライ💦


だって、言い換えるとイコールにならない人とは関係を築けないって事💦
このパターンじゃないと私、無理なんです!!っと言ってるようなもんで…


って事は自分で出会える人達を選んでるって事💦

私の可能性を拡げるキッカケとなる人が沢山いるかもしれないのに💦

自分の世界を狭めてるだけ💦


これじゃ一行に私の世界は広がらない💦



だから私を愛し私を幸せにし、
私を豊かにするのは誰でもなく〝私″なんだ
と思うようになって
ある時から私は、自分軸ができました。




そしたら〝愛のカタチ″が変わった!!

↑リニューアルした私の「愛のカタチ」💕


リニューアル後は
お互いが勝手に幸せであれば「愛のカタチ」はなんでもイイ✨😆✨


それだけ❤️


こんなに重なる部分少なくてイイの⁇
こんな小さな愛で大丈夫?
そんなんじゃ不安?



ぃえぃえ
全然大丈夫なのです👌



これは私AKANEだからではなくて
みんな大丈夫なのですよ❤️



このパターンには続きがあるのです🤩‼️



最近、これに気づきまして😆



この〝愛のカタチ″って最強で最高で無限の愛じゃーん❤️✨って


それがこちら↓
リニューアルバージョンをアップデーート💕



ハイっ‼️
これだとお互い自分で自分を高めると
これも勝手に〝愛のカタチ″〝愛のエネルギー″が増殖✨拡大✨していくんです😍‼️



しかも天井はなくて無限なのです♾✨



このパターンは
家族でも、パートナーでも友達でも同僚でも
きっと動物や植物、鉱物とかにも使えるんじゃないかなぁ👍🏻




我ながらスゴイ事に気付いてしまった💕っと
自己満足しております🤣
これも自分を満たす為の1つです👌笑



愛でいっぱいの世界になりますように❤️






岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop