・現役美容師
・日本パーソナルイメージスタイル協会認定
スタイリスト
・アンジェライト数秘認定講師
「私らしく笑顔輝く」
外見も内面もパーソナルビューティを目指します♡
イキイキ✳︎キラキラ応援団長AKANEです✂︎





皆さん❤️

自由ってどんな状態だと思いまさか?

何を大切にしながら生きていきたいですか?

自分がこの一生でこの世に残したいものって何ですか?

自分はどういう存在でありたいですか?



↑このように自分の存在意義や人生観。
他人の観入のない自分だけの価値観。



これが
自分の人生の指針
それが自分軸であり、使命です。




例えば、何かの選択に迷ったとき…
何を基準に選択するのか?って事。
この基準が″使命″であり一本筋の正体です。




この〝一本筋″があれば
今まで迷って💦頭の中グルグルで💦
思考停止しちゃって💦
結局、自分じゃ、どーしていいのか分かんない😭
だから誰かに判断してもらってたことが
全部、自分で判断出来るようになるんです‼️


ィヤィヤ💦
〇〇さんだから出来るんだよー💦
私には無理ぃー💦



なんて言わせないよっ😎‼️笑
みんな同じ人間なんだから。





だって私の使命はみんなでイキイキ❤️キラキラ❤️する事だからね‼️‼️
私の指針は全てココ。
私の一本筋はココだよ‼️









〝一本筋″って絶対に断裂したりしないんだよ‼️‼️
すごく強度✨
でも柔らかいんですよ😳‼️‼️
そして吸収力が半端ない‼️
さらにカタチも変えられる‼️しかもいつでも‼️



分かるようで分からない⁇笑
こんな、スライムにみたいに柔軟で
大木みたいに真っ直ぐずっしりな一本筋の持ち主。



芸能人でいうと…


画像お借りしています。



私、ダイスキでした😭💕樹木希林さん💕




どんな時も自分の世界があって✨
いつも素直で✨チャーミングで✨
それでいて毒もちゃんと表にだす✨
でも決して頑な感覚ではなく、新しいモノトコを
取り入れ更新する✨
何才になってもチャレンジする勇気✨




誰もが憧れる「ありのままに生きる」を実践していた✨
その姿が多くの人が樹木希林さんに魅了された理由なのではないでしょうか?





大木みたいな軸と🌲
スライムみたいな感性🌈
あらゆる世界を受け入れる器💫
AKANE的には最強の自分軸女性性が樹木希林さん❤️










岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop