女神♡開花美容師
〝新しい私″は〝本当の私″


現役美容師が
長年培ってきた美容技術と美容師目線
PIS協会パーソナルイメージスタイル
アンジェライト数秘
アカシックリーディングを使い
あなたの本来持っている女性性を
アウトビューティー(外側から)
インナービューティー(内側から)
引き上げる
そして
アウトプットビューティー
(全ての〝私″を生かす・活かす)
お手伝いを致します♡♡♡


イキイキ*キラキラ女性応援団長
∞∞AKANE∞∞    です♡







昨日に引き続き、今日も私AKANEのサポートをしてくださいました素敵なしかも美人の方を紹介します❤️


もぅねー
昨日ご紹介したyasukoさんはじめ、
スピリチュアルや宇宙な人達って、みんな輝いてるの✨✨


私、yasukoさんに「本当はAKANEさんは宇宙やスピリチュアルが大スキ」と言われた時に
ィヤィヤないない💦って思ったんです💦



何で嫌だったかと言うと…
最近、分かったんだけど…
まず一番に怪ピーし💦
そういう事言ってる人達ってなんかオーラがよどんでるイメージがあって💦
全然キラキラしてないし、オシャレな感じがしない…💦
キラキラしてない💦オシャレじゃない💦


コレ、私の好みじゃない😫
だから一緒にしないで💦だった…


でも、最近出会ったり、ご縁のある
スピリチュアルだ宇宙だ不思議体験した事あるだの人々はみんな綺麗でオシャレ✨


それに気づいて私も
ぅんぅん❤️この世界なら私スキ❤️と思えたのです🤣


んで
そのお一人がアカシックリーダーの美湖さん❤️



中央が美湖さんです❤️



モヤモヤ期をようやく抜け出したAKANEは
無性にアカシックリーディングが気になりはじめて…



あれよあれよと

Google検索第1位 アカシックリーダー

女神瞑想アーティストの美湖さん✨から

アカシックリーディングを教えて頂く事になったのです🤗






17年✂︎外面のパーソナル(お客様らしさ)にこだわってきたAKANEは
そこを突き詰めるためにあらゆる知識や技術を学んできました👍🏻



そんなAKANEは

最高に輝いて美しく存在する女性とは

内外共に整っている事だと気づいて
それを受け入れ私らしく動くことが最高に美しいと気づいたから…



そんな私だからこそ
内面もパーソナルにこだわりたい♡
だから数秘を習得しました✨



そして内面もよりパーソナルを突き詰めるために
アカシックリーディングを習得することにしました😆✨












美湖さんはとにかく愛の人で❤️

宇宙の真理と愛のエネルギーでみんなを幸せにしているのだけど❤️





その美湖さんの愛に触れると

私の取り巻くエネルギーの流れが加速していくのを感じるのですよ😳✨





きっと体験した人にしか分からない

なんとも不思議なエネルギーのだけど

とにかく、安心感と、ポジティブ思考がハンパない😆

↑分かんないか💦





その宇宙で不思議なモノコトを

とにかくちゃんとメチャクチャ現実レベルで落とし込んでくれる方なんです😍✨




だから、美湖さんの周りに集まってこられる方もみんな素晴らしい方ばかりなの❤️🌈❤️




そんな美湖さんが先日ラジオ出演したんですよ❤️
出演を記念して素敵な企画も沢山されてます✨
しかもコレまた
めちゃくちゃリーズナブル❤️❤️❤️



もしかしたら
人気すぎてもう満席かもしれないけれど🤣



美湖さんの愛に触れるチャンス❤️
是非是非チェックしてみて下さい🤗
↓↓↓





っあ‼️
昨日ご紹介したyasukoさんもラジオ出演したんですよ😳‼️



素晴らしい方々とご縁をいただいて…
やっぱ私、持ってるわ😍
なんちゃって🤣🤣




告知などの情報は
LINE@で一番最初にお伝えします!!
興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 友だち追加 


岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

こちらから↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop