女神♡開花美容師
〝新しい私″は〝本当の私″


現役美容師が
長年培ってきた美容技術と美容師目線
PIS協会パーソナルイメージスタイル
アンジェライト数秘を使い
あなたの本来持っている女性性を
アウトビューティー(外側から)
インナービューティー(内側から)
引き上げる
そして
アウトプットビューティー
(全ての〝私″を生かす・活かす)
お手伝いを致します♡♡♡


イキイキ*キラキラ女性応援団長
∞∞AKANE∞∞    です♡



ママ美容師AKANEがオススメする内外美容が確立するまで↓







今朝、しなーッと公表したのですが😅
私、AKANEは只今、アカシックリーディングをお勉強中なのです🤗




〝アカシックレコード″って皆さん知ってる?



私は去年の12月くらいまで、全く知りませんでした🤣
もしかしたら、
30数年生きていたら、聞いたり、見たりしたことあるのかもしれないけど…
とにかく、今までは気にもとめてなかった💦



それがですねー。
美容には内側も大事なんだ✨それをブログで発信しよう‼️っとコツコツやってたら
去年12月ごろアカシックリーダーemaさんからブログフォローしていただいたのです🙏



そこから
アカシックリーダーってなに?
アカシックレコードってなに⁇
ってかそれ何⁇っと気になり始め…
色々、調べた結果。
もしかして、私の〝アドバイザーのスーさん″はアカシックレコードなんじゃない?と思い始め…
スーさんについてはブログtopの4つの記事をお読みください🙏
アカシックレコードについては、また詳しく記事を書きまーす😆

一応、母業もやってるのよ😅




同じくらいのタイミングで
当時、めちゃくちゃヤル気なかったFacebook💦
流し見してるくらいだった💦
そのFacebookでいつのまにかフォローし合っていた美湖さん
その美湖さんがいつのまにか金髪になって✨
なんか美湖さんが気になり始め…


美湖さんのプロフィールを見たら…
またアカシックリーダーって書いてて😳‼️



「っえ?何?アカシックって流行ってるの?」って勘違いするくらい
AKANEはアカシックレコードがさらに気になりはじめたのです🤣


んで、
パーソナルホロスコープのくっしーさん
「最近、アカシックレコードが気になるんです」って言ったら
くっしーさん
「AKANEさん、アカシックと相性イイとおもいますよ!!」って言うの😳



宇宙的には3回見たり、聞いたり、したら
今すぐやれ!!GO!サインだそうだよ!!
みんなもあるでしょ?
同じくらいのタイミングで、やたら同じようなコト言われたり、見たりする事。
これ↑イイ悪いではなくて、
今、あなたが体験すべき事だよーってサイン✨



っで、
「こりゃ私、アカシックやるんだな!!」って思った2、3日後に
美湖さんが「大阪でアカシックリーディング教えるよー」ってFacebookにupしてて😳

ベストタイミング過ぎるー😳✨

そりゃ申し込むよね😅
だって宇宙的にもGOサイン出てるしね👍🏻



って事で
AKANEは只今アカシックリーディングをお勉強中なのです🤗



〝3回サイン″の末、AKANEがどんな感じになっていくのか?乞うご期待🤣🤣🤣



よかったら、皆さんも意識してみて👍🏻
きっと今の時期、みんなにサインが届いてると思うの❤️



岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

こちらから↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop