こんにちは!

静岡の結婚相談所 婚活サロンブーケトス 婚活カウンセラーの石塚 あかりです。

 

あなたは結婚までのどのプロセスでつまづきますか?

 

1.出会いがない

 

2.付き合うまでいかない

 

3.交際が続かない

 

恋愛下手な女性専用 婚活必勝講座では、恋愛下手なあたなにむけて心理学や恋愛科学とわたしの婚活経験を活かして、お役立ち情報を発信しています。

 

ちなみに、わたしの婚活記はこちら。

 

<わたしの婚活記 目次> ※加筆して再構成中です

 

わたしの婚活記① ~婚活開始した理由~

わたしの婚活記② ~お見合いパーティーに行ってみた~

わたしの婚活記③ ~Aさん 外資系営業マン 初デート~

わたしの婚活記④ ~Bさん 10歳年下の理系男子~

 

わたしの婚活記⑤ ~Cさん 初お見合い 撃沈~

わたしの婚活記⑥ ~お見合い特集編 DからH~

 

わたしの婚活記⑨  ~Iさん 交際スタートなるか~

わたしの婚活記⑩ ~Iさん 交際ならず~

わたしの婚活記⑪ ~Jさん 生活態度にダメ出しされた件 ~

わたしの婚活記⑫ ~Kさん ネット婚活開始~

わたしの婚活記⑬ ~Lさん 無神経な人~

わたしの婚活記⑭ ~Lさん 最悪の気分~

わたしの婚活記⑮ ~Mさん ネット婚活その2~

わたしの婚活記⑯ ~Mさん 交際スタート~

わたしの婚活記⑰ ~Mさん 交際終了~

わたしの婚活記⑲ ~絶望からの復活のきっかけ~

わたしの婚活記⑳ ~運命の人は思いもよらないところから~

 

 

結婚相談所 婚活サロン ブーケトス

 

静岡県裾野市の結婚相談所 

婚活サロンブーケトス 婚活カウンセラーの石塚 あかりでした。