迷うことのなかったペンダントライト | 日々の暮らしをもっと楽しく心地良く ルームスタイリスト 稲村信子のblog

リフォームって段階を踏んで

決めなければならないことは

盛りだくさん。

 

照明器具もそのうちのひとつ。

ダイニングテーブルの上には

ペンダントライトを付けることは

決めていました。

 

選んだのはこれ。

オーデリックの「アイスロック」という

製品です。

 

説明書を見るとこのような記載。

「氷の塊のような無垢な透明感ときらめき」

「空間に浮遊するような幻想的なあかりの

オブジェ」

そうそうそんな感じ。

きらきらしてうっとりします。

 

ほぼ一目ぼれに近いです。

メーカー調べて品番調べて辿り着きました。

(言うほど大変じゃなかったです)

 

それを2灯付けました。

最初からこれと決めていたので

天井には埋込タイプのダクトレールを

設置しています。

 

コードは黒なので電気屋さんは

ダクトレールも併せて黒にするかと

聞かれましたがそこは白でとお願いしました。

 

天井のクロスは白なので

黒で目立たせなくてもいいかなって

思いまして。

 

 

テーブルもイスの黒なので

それに合わせたかのような黒のコードも

気に入っています。

 

ちなみに高さは照明器具の下端で

1480mm。

 

いずれはダクトレールに

スポットライトも追加しようとも

考えています。

 

好きなモノに出会えると

本当に毎日がとっても心弾みます。

照明器具を変えるのも一つの

模様替え。

雰囲気はずいぶん変わりますよ。

 

 

お問合せ等なんでもOK。

一番下までスクロールして

「お問合せはこちら」を

クリックしてください。

 

「日々の暮らしを
もっと楽しく心地良く」

ルームスタイリストの
稲村信子です。

●東京都大田区
在住
●「片付け×模様替え」のご提案!
 
「インテリア」と「片付け」の両方をカバーできることが強みです!

稲村信子のこと少し・・・自己紹介です

 

 

 

👇メルマガはじめました!

 

 

👇無料メール講座はこちら❢

 

 

「大人の片付け&模様替え」
「オンライン片付け」

お気軽にお問合せください。
ZOOMでお話することもできますよ。
もちろん無料です!

 

お問合せはこちら