こんにちは!3ヶ月で1サイズダウンが実現!くろべめぐみです。^^


image

数年振りにまつ毛パーマに行ってきました!

 

短いまつ毛が上がりすぎて怖い。笑

 

でも、ちょっとでも長く見えるってテンション上がりますね♪

 

いくつになっても可愛く見えることをするとテンション上がりますね。

 

 

 

 

さて、タイトル

============

あなたはお酒を飲む時は、ご飯を抜いているのに痩せない

なんてお悩みありませんか?

============

 

 

お酒を飲む方で太りたくない方ってご飯を抜いているっていうお話よく聞きます。

 

実は!お酒を飲む時は、しっかりご飯まで食べた方が痩せやすいんですよ♪

 

 

理由は、ご飯にはブドウ糖が含まれているので、アルコールの分解のお手伝いをしてくれるそうなのですね。

 

カウンセリングダイエット協会の講師には、お酒好きが多いのですが、

 

皆さん、ご飯まで食べるようになって体調が整ったり、太らなくなったとおっしゃっていましたよ。

 

また、今日ご来店のお客様も、夜のご飯をしっかり食べるようになってから

 

1ヶ月で約2キロ

体重減量に成功!しました。

 

「数字の変化があまり見えなかったから、嬉しい」と喜ばれて言いましたよ。

 

 

40代、50代になってくると、知識も経験も増え、本当にどうしたら痩せるのかわからないと迷っている方が多いです。

 

あなたはぜひ情報に惑わされることなく、あなたに合ったダイエットをこころがけましょうね♪

 

本気でこちらのブログを読み続けていただいたら、それだけで痩せるように、作っていきますので質問はどんどんメッセージくださいね。お楽しみに♡

 

 

料理が苦手なわたしが25キロ痩せて18年リバウンドなし☆人生最後のダイエット♪

 

 

山梨県笛吹市春日居町鎮目

(※番地はご予約の時にご案内いたします)
 

営業時間 10時~17時(土曜のみ11時~20時)

 

定休日 日曜・祝日

 

電話 0553(88)9518

※施術中は電話に出することができません。恐れ入りますが留守電にお名前を残してくださいね♪折り返させていただきます。

 

 

●はじめましての方へ

●ご予約・お問い合わせ

●最新の予約空き

●お車でのアクセス方法

●お客様のお声

●Before&After

●痩身メニュー一覧

●よくある質問

●ご来店前にお読みください