こんにちは!

 

今が一番幸せな人を増やしたい♪

3ヶ月で1サイズダウン実現! ダイエットコーチのくろべめぐみです。

 

 

あなたも、あなただけのオールハンド施術で、驚くほどスリムでむくみ知らずな、スッキリとした体を手に入れることができます。

 

 

「痩せたいのに痩せれない!」といったお悩みも解決!

 

 

寝ているだけで、お腹や二の腕、足のサイズダウンはもちろん。

 

長年気になるお体のむくみや脂肪も、徹底的な集中ケアでサイズダウン!

 

 

日頃の忙しさで、頭に血が上っている状態もスッキリ解消します。

 

 

アラフォーを迎えてから、疲れやすく、無気力になりがちだった体も、サクサク動けるほど元気になれます。

 

イライラまで緩和して、免疫力もどんどんアップしていきますよ♪

 


体質改善することで、心と身体の不調も解放!

 

未病に繋がり、若々しく健康的な毎日を送れるようになります。

 

リバウンド0でスルスル痩せながら、あなたの「ちょうどいい体型」に最速で近づけますよ。^^

 

 

 

昔の私は、いつも自分にコンプレックスを持っていました。

 

ニキビが酷くて、自分のことが嫌いで。

 

 

18歳の頃からずっと太っていて。

 

ご飯やお菓子を食べ続け、お腹いっぱいで苦しかったのに、それでも食べ続けていた日々。

 

 

初めてダイエットに挑戦したのは、高校生の頃でした。

・数種類の飲むサプリ

・耳つぼ

・食べない

・デトックススープ...

 

「●●ダイエットがいいよ」といえば、とにかくやってみたけれど。

 

結局どれも、続かない。

 

 

ちょっと痩せても、それ以上太る。

 

 

もう何をしたらいいのかわらからなくなって、諦めて、食べることにしたら更に太って...

 

 

最終的に選んだ手段が

 

とにかく食べずにがむしゃら走る!

 

 

食べたいものも我慢して、走って走って走りまくった結果。

 

75キロからマイナス25キロ減。

 

 

確かに痩せました。

 

すごく痩せたけど、理想としていた自分の姿は、そこにはなくて。

 

痩せたというより、ただ、やつれただけ。

 

 

痩せたら自分のことが好きになれる!

 

可愛くなれる!

 

自分に自信が持てる!

 

そう思ってた...のに。

 

 

痩せても全然自分のことが好きになれなかった。

 

 

若いのに、お婆さんみたいで。

 

おっぱいも落ちて。

 

顔もゲッソリして。

 

「前の方が良かったね」って周りから言われることもあって。

 

 

せっかく痩せたのに、なんで!?

 


それからは、逆に、太れなくなりました。

 

 

食べない生活を続けていたことで、胃が小さくなって。

 

太らなきゃ!と頑張って食べても、太れなくて。

 

今思えば、食事バランスの悪さに気づいていなかったんですよね。

 

 

気づけば、生理のたびに風邪をひくような体質にもなって。

 

肺炎に2回もかかって。

 

「若い人は普通かからないんだけど」とお医者さんがビックリするほど、ボロボロの体になっていたんです。

 

 

 

太ってた時は「食べてないのに、痩せない!」と悩んで。

 

太れなくなった時には「食べてるのに、太れない!」と悩んで。

 

 

もう、体重に振り回される人生は嫌だ!!!と、毎日思っていました。

 

 

そして、個人サロンをOPENしてから、出会ったんです。

 

脳科学の世界に。

 

それまでいかに自己肯定感が低かったか。

 

初めて気づきました。

 

 

さらに35歳になって栄養の勉強もちゃんとしたことで、ようやくわかったんです。

 

 

なぜ、食べないのに痩せれなかったのか。

 

なぜ、食べてるのに太れなかったのか。

 

 

そこからは、あっという間にどんどん健康的な体に変わっていきました!

 

 

人生で初めて、私にとっての「ちょうどいい体重」になることができたんです。

 

 

生理の度にひいていた風邪も、ひかなくなり。

 

悪化するばかりだったニキビも、キレイになり。

 

よく眠れるようになって、他人の目線までも気にならなくなって。

 

 

ようやく私は、自分のことが好きになれました!

 

 

そして、「今の私でどれだけ毎日を楽しめるか?」と思えるほど、めっちゃ生きやすくなりました!

 

 

あなたも、そんなに頑張らなくて大丈夫♡

 

もっともっと、甘えても大丈夫。

 

 

痩せたいのに痩せられない悩み。

 

太りたいのに太れない辛さ。

 

もう一人で悩まずに、そのキモチ、そのまま全部持ってきてください。

 

 

太りすぎず、痩せすぎない、あなたにとっての「ちょうどいい体型」を一緒に目指していきましょう。^^

 

 

私だけではなく、クライアント様もご自分の「ちょうどいい」体型を手に入れながら、人生がどんどん輝いています!

 

腰上のお肉がスッキリして、一回で昔みたいな自慢のヒップになりました!

 

若々しい背中になって、足も一回り細くなってビックリ。

 

爆睡してしまうほど気持ち良かったです。

 

だらけた体をあっという間に元に戻してくれ、更にサイズも変わりました。

 

体が辛いからクイックマッサージでも行こうかなって考えることもあるんだけど、ならここに来た方が良いじゃん!

ラインも変わるし、持続するし!って思ってます。

 

 

1回でこんなにスッキリするなんて、びっくりしました。

年々ひざの上にお肉がついて気になっていたんですよね~。

ひざ上のお肉がなくなったら、足が長く見えますね。

どうしてこんなにスッキリしちゃったんですか!!!

太ももも細くなったように見えます。

す、すごい!!!

 

 

下腹もウエストも、ペタンコになりました!

 

お酒もオヤツも、かなり減りました。

 

晩酌やおつまみのためのコンビニ寄りも、一切しなくなって。

 

今まで色々気にしていたことが、良い意味でどうでも良いんです。毎日楽です!

 

 

自分ではどうにもできなかったお腹が、マイナス9cmダウンしました!

 

特別何かしてるわけではないけれど、1ヶ月経っても維持できてます。

 

毎日の快便も続いてるんですよ♪

 

 

全然違う!すごい!
 

若い人の背中になっちゃったみたい!

 

アンダーバストもマイナス2.5cmになって、これだけ変わると自分でも頑張ろうって思えます。

 

 

体重が減っても落ちなかった横腹のお肉が、気づいたら無くなってました!

腹筋でもなくならなかったのに、これはスゴい!!!

まだ知らない人に絶対オススメしたいです。

 

 

病気とも隣り合わせで、痩せなくちゃとは思っていました。

 

でも体はだるいし、自分で頑張ってもリバウンド!

 

どうしていいのかわからず、膝も痛くて歩けなくなっていました。

 

1ヶ月で足が6cmもサイズダウンして!

 

前みたいに、仕事から帰って一旦座ったら動けない、ということもなくなりました。

 

こんなに変わるなんて思ってなかった!

 

 

今まで仰向けで寝ても、うつ伏せで寝ても、苦しくなってしまって寝返りをうっていました。

こんなに長時間同じ姿勢でいられるなんて、信じらない!!

それだけ体が緩んだってことだよね!

 

嬉しい(涙)

 

 

今年は花粉症がきつくてどうなることかと思いました。

が、症状が少し緩和したような気がします。

鼻水がたらーっと出なくなりました!

めちゃくちゃ嬉しい!

 

 

友達に紹介してもらって、本当に来て良かったです。

体質が変わった実感もあるし、見た目も変わったし…

何より、私の考え方とか中身が変わったことが良かったです。

くろべさんと話すと、気持ちが楽になりました。

彼には「メンタルケアもしてくれるんだ?エステでそんなところあるんだね。メッチャいいじゃん。行ってきた後はいつも優しいよね」って言われていたんですよ。

また何かあったら、相談させてくださいね。

 

 

 

以前は、自分には何もないと思ってました。

とにかく自信がなくて、自分以外の人をすごいと思っていて。

 

今は自分のことが大好きです♡

 

自分はいつも間違ってるんじゃないかって不安があったのに、今は思いません。

 

とにかく毎日楽しくて仕方ないんです!

もちろん、飲み過ぎのビールはやめられたし、痩せもしたんですけどね(笑)

ここに来れて、出会えて本当に良かった!

 

 

いかがですか?

 

もう、世の中のダイエット情報に振り回される必要はありません。

 

 

一人で頑張らなくても、無理しなくても。

 

健康的で、あなたにとっての「ちょうどいい」体型に、今からなることができますよ!

 

 

あなたが体質改善しながら「とにかく痩せたい!」をアッサリ叶えられるように。

 

施術と食事とメンタルを、マンツーマンで丁寧にサポートさせていただきますね。^^

 

初めての方のためのお試しメニューはこちら>>

 

〜たった3ヶ月でワンサイズ落とす!〜

ダイエットプログラム 120分初回体験

(カウンセリング60分/測定・コース60分)

通常価格¥18,000

初回価格9,800円

 


 

 

▶︎最新の空き状況はこちら

▶︎施術の流れはこちら

 

 

 

料理が苦手なわたしが25キロ痩せて18年リバウンドなし☆人生最後のダイエット♪

 

 

 

山梨県笛吹市春日居町鎮目

(※番地はご予約の時にご案内いたします)
 

営業時間 10時~17時(土曜のみ11時~20時)

 

定休日 日曜・祝日

 

電話 0553(88)9518

※施術中は電話に出することができません。恐れ入りますが留守電にお名前を残してくださいね♪折り返させていただきます。

 

 

●はじめましての方へ

●ご予約・お問い合わせ

●最新の予約空き

●お車でのアクセス方法

●お客様のお声

●Before&After

●痩身メニュー一覧

●よくある質問

●ご来店前にお読みください