こんにちは、

 

昨日は2回目のお食事カウンセリング後ご来店くださったお客様の施術の日でした。

 

 

 

たった2回で、2キロの体重減量に成功されていました。

 

すごい👏

 

今まで夜ご飯は何が良いのかなって迷われて不安のまま食事をされていたそうです。

 

気になることがなくなると、スッキリ美味しくお食事をいただけると思いませんか。

 

 

もしかして痩せようと思ってこんなことをしていませんか?

 

●夜はご飯(白い)は食べない

 

●基本的に炭水化物は抜いている

 

●おやつは我慢している

 

●お酒の時は食べるのを控えている

 

もしかしてそれ逆効果かも。。。

 

40からのダイエットでは、特に「代謝を下げないこと!」

 

が大切なんです。

 

その代謝に糖質が関係しているのをご存知でしたか。

 

むやみやたらに若い頃のように食べないを続けていると、脂肪が落ちないばかりか。

 

どんどん大切な代謝を下げてしまうことになりかねません。

 

ぜひ、やめるものとしっかり摂るものを判断できるあなたになりましょうね。

 

あなたのお食事をどう変える?

 

ヒントたっぷりのお食事カウンセリングをzoomでの開催を始めました。

 

サロンには遠いからなかなか行けない方も気軽にご利用いただけるようになりました。

 

下記のピンクを押していただき●カウンセリングのみを選んでお申し込みくださいね♪

 

〜たった3ヶ月でワンサイズ落とす!〜

ダイエットプログラム 120分初回体験

(カウンセリング60分/測定・コース60分)

通常価格¥18,000

初回価格9,800円

 


 

▶︎最新の空き状況はこちら

▶︎Risoだから痩せるワケはこちら

 

 

 

料理が苦手なわたしが25キロ痩せて18年リバウンドなし☆人生最後のダイエット♪

 

 

山梨県笛吹市春日居町鎮目

(※番地はご予約の時にご案内いたします)
 

営業時間 10時~17時(土曜のみ11時~20時)

 

定休日 日曜・祝日

 

電話 0553(88)9518

※施術中は電話に出することができません。恐れ入りますが留守電にお名前を残してくださいね♪折り返させていただきます。

 

 

●はじめましての方へ

●ご予約・お問い合わせ

●最新の予約空き

●お車でのアクセス方法

●お客様のお声

●Before&After

●痩身メニュー一覧

●よくある質問

●ご来店前にお読みください