こんにちは、3ヶ月で1サイズサイズダウンダイエット くろべめぐみです。
さて、それでは昨日書きました秋のダイエット代謝アップポイントのおさらいをしていきましょう。
自分なりに出来ていたらOKだと思います。
が、もし体が温まっているのかわからないのであれば、下記で具体的な方法をお伝えしますのでお試しくださいね♪
夏の癖が抜けてない方は飲み物は冷たいもの、氷を入れないと気が済まないなんて方もいらっしゃるかもしれません。
ただ、太りやすい方というのは、のぼせたり熱いと思って冷たいものを取るのですが、内臓が冷えているからなのですね。
詳しく知りたい方は個別対応でお伝えしますがまずは
⭐️飲み物はいつも常温以上に気をつける。
⭐️食事では毎食スープをとる。
さらに、生姜を入れると暖かさを持続させることができます
よ。
お鍋をしょうがたっぷりで作るのも良いですね♪
#クラシルさんからお借りしました
すべての首とは、首、胴(ウエスト)、足首の3つになります。
おしゃれで首を出したい気持ちもわかるのですが、帰ったらすぐ温めましょうね。
40歳すぎると疲れが抜けなくなるのも、この3つを冷やしている可能性があるんですよ。
そして血流が悪くなってくると、足首にはセルライトがついて、更にだるくなります。
アイテムをつけるだけでも全然違いますので、早めに始めましょうね♪
<必須アイテム>
●腹巻き
●レッグウォーマー
●アームウォーマー
私のおすすめは#くらしきぬさん
「はらぱん」が大活躍です。(そのうち写お見せしますね。笑)
忙しい方ほど湯船に浸かって欲しいです。
血流を良くしないとダイエットは難しいですのでね。
運動をしない方は特に全身の血液を巡らせたいのです。
もし本当に時間がない方は3−3−3
※3分浸かる→3分冷たいシャワーをかける→3分浸かるをやってください。
冬は底冷えなどの可能性もありますので向いていませんが、今の時期ならまだ可能です。
一気に温めたり、冷やしたりすることで強引に巡りを良くしてくれます。
あんまり冷たいと体もびっくりしますので温度には注意してくださいね。
以上になります。
簡単でしょ。
あなたのお悩み解決しませんか?!
〜たった3ヶ月でワンサイズ落とす!〜
ダイエットプログラム 120分初回体験
(カウンセリング60分/測定・コース60分)
通常価格¥18,000
初回価格9,800円
山梨県笛吹市春日居町鎮目
(※番地はご予約の時にご案内いたします)
営業時間 10時~17時(土曜のみ11時~20時)
定休日 日曜・祝日
電話 0553(88)9518
※施術中は電話に出することができません。恐れ入りますが留守電にお名前を残してくださいね♪折り返させていただきます。