こんにちは!ダイエットコーチのくろべめぐみです。^^

 

 

最近、なんか後ろ姿が年取ったな〜!

 

なんて鏡や窓に映った自分にがっかりしたことはありませんか?!

 

そんな時も大丈夫!!!

 

1回でもビックリ、見違える背中を手に入れることができますよ♪

 

 

先日、ご来店くださったのはK様♡

 

いつもご来店ありがとうございます。^^

 

 

「ウォーキングにはなかなか行けていないけれど、食事の仕方が変わったら体重が減ってきました!

 

 体重計に乗ると体重が増えていたら怖いからって全然乗れなかったのに、今では毎日乗れています。」

 

 

スゴイです👏

 

体重の増減で一喜一憂していた気持ちがなくなると、体重も目安になるんですよね。

 

お仕事のでのストレスが減り、少し余裕ができたとのこと。

 

やっぱりストレスは体に良くない(暴食につながる)ってことですね;><;

 

 

接客のお仕事は慣れてきても、緊張の繰り返しだと思います。

 

気がつかない間に、呼吸が浅くなったり、体がこわばってガチガチの背中になると

 

自分では気がつかない間に大きな背中になってしまうなんてこともあるんですよ。

 

 

呼吸に合わせながら少しずつ、ゆっくりゆっくりお背中ほぐさせていただきました。

 

温めながらほぐすことで、力任せにほぐさなくても緩まって行きましたね。

 

施術後には、、、

「昨日までと全っ然違う!」

とびっくりされていました!

 

呼吸も楽になったようで本当に良かったです。^^

 

このままのペースで。

 

K様のペースがとっても大切です。

 

無理なく理想体型を手に入れちゃいましょうね。

 

また来月お会い出来るのを楽しみにしています♪

 


 

▶︎最新の空き状況はこちら

▶︎施術の流れはこちら

 

料理が苦手なわたしが25キロ痩せて18年リバウンドなし☆ハッピーファイナルダイエット♪

 

 

 

山梨県笛吹市春日居町鎮目

(※番地はご予約の時にご案内いたします)
 

営業時間 10時~17時(土曜のみ11時~20時)

 

定休日 日曜・祝日

 

電話 0553(88)9518

※施術中は電話に出することができません。恐れ入りますが留守電にお名前を残してくださいね♪折り返させていただきます。

 

 

●はじめましての方へ

●ご予約・お問い合わせ

●最新の予約空き

●お車でのアクセス方法

●お客様のお声

●Before&After

●痩身メニュー一覧

●よくある質問

●ご来店前にお読みください