こんにちは!

 

3ヶ月で1サイズダウンが叶う♪ミラクルダイエット

くろべめぐみです^^

 

 

あなたも、たった3ヶ月で、人生最後のダイエットを成功させることができます!

 

 

リバウンドの心配もなく、40代を過ぎても痩せられます。

 

サイズで決めるのではなく、着たかった服を自由に楽しめるようになります。

 

もう、世の中のダイエット情報に翻弄される必要はありません。

 

今まで何をやっても痩せれなかったあなたも、あっさりスルスル痩せるようになりますよ。(^^)

 

 

 

3か月経ってリバウンドしたらどうしよう...という心配もありません。

 

どんなにリバウンドを繰り返してきたあなたでも。

 

「私にダイエットは無理なんだ!」と諦めたくなったあなたでも。

 

 

・黒部めぐみのオールハンド施術

 

・心と身体を整える食事

 

・あなたの軸を整えるメンタルケア

 

 

この3つを3ヶ月集中的に行うことで、リバウンドしない人生最後のダイエットをあっさり成功!

 

 

「とにかく痩せたい!」という想いを一緒に叶えて、今より何倍も楽しい人生を謳歌していきましょう♪
 

 

 

美楽来ダイエットにはこんなお声が届いています!

 


 

●たった1ヶ月で何もせずに-2キロ!

何をやっても痩せられないと思っていたのに。


たった1ヶ月で!何もせずに2キロも痩せました!

よく眠れるようになって、穏やかに過ごせています!

 

視界もスッキリして、体も軽くなってます♪

 

 

●15号が9号に!10ヶ月で-8キロ♡

3ヶ月ありがとうございました!

一番太っていた時は15号のジャケットを着ていましたが、今は9号のワンピースをゆるっと着れるようになりました♡

アロマウォーターも良かったのかも!

急激に落とすんじゃなくて、少しずつジワジワ落とせたのが、たるみも出なくて良かったと思います。(^^)

 

 

●自分じゃないみたいに痩せました♪50代で-14キロ!

自分じゃないみたい!痩せましたよね。笑

最近は会う人会う人に「痩せた?!」「若返った!」「綺麗になったね♡」と言われるようになりました。^^

 

サプリや運動も特にしないで、16キロのダイエットを成功できました!

 

 

●背中が別人!あっというまに-3キロ!
 

ダイエットって、毎日すごいトレーニングや、厳しい食事制限をすることだと思っていました。

食事が悪いとも思っていなかったけれど、工夫だけで痩せるんですね。

自分では痩せれなかった太腿も、-4センチになって、背中も別人みたい!

 

ここ十年くらい、体重が増えることはあっても減るなんてことはなかったからビックリ!

 

 

●太り続けると思っていた体重が、3キロ落ちてビックリ!


本当に痩せるんですね!

ちゃんと痩せますよって言われていたけれど、こうやって数字に出ると嬉しいですね!

外食も怖くないです!


糖質制限して痩せて、げっそりしている友人がかわいそうになってきました。

体のことも「痩せないと好きじゃない!大切にできない!」と思っていたけれど、そんなこともなかったです。

それが普通だと思っていた事にも今はびっくりです!

 

 

●肩こり、二の腕のたるみ、むくみ、頭痛、便秘が解消!良くなったことが多すぎる!

出産、育児でずっと休んでいた仕事を再開して、生活のリズムが変わってから、むくみと便秘で身体が大きくなって悩んでいました。

 

3ヶ月は一度も食事制限せず、むしろ週末はほぼ毎食のように外食してました(^^;)

 

でも気持ちも楽に、本当に楽しみながらダイエット出来ました♪

 

頑固な肩こりがなくなって、たくましかった二の腕が華奢になり、むくみでプクプクしていた足もスッキリ!

 

立ち仕事でも、むくみづらくなったことが嬉しいです(^^)

 

女性らしい体のラインが出てきて、パンツスタイルも自信が持てます♪

 

全身の巡りが良くなって、頭痛も減って、便秘も解消されて、少し体重が増えてもすぐに戻るようになりました!

 

あぁぁぁ、書ききれない!良くなったことが多すぎて(笑)

 

感謝です!!!ありがとうございます!!!

 

人生最後のミラクルダイエットを成功させる決め手は3つ!

 
あなたのミラクルダイエットを成功させるために必要なことは、3つだけ!
 
 

・施術するたび引き締まった美ボディへ!黒部めぐみのオールハンド施術

 

・痩せる体に導く食事・生活習慣&リバウンド0マインド

 

・めっちゃ楽!心と身体を整える3日間集中ファスティング

 

 

この3つを3ヶ月マンツーマンサポートで行うことで、リバウンドすることなく、あっさり!痩せることができます。

 

詳しくご紹介しますね。(^^)

 

 

 

 

施術するたび美ボディになる!めぐみのオールハンドオンリー1(ワン)施術

 

 

美楽来ダイエットでは

 

あなたのお身体に合わせたオールハンドで、たった一人のあなたのための施術を

 

合計8回も!お受けいただけます。
 

 

こりやすい、むくみやすい、疲れやすいなどといった症状のヒアリングだけでなく。

 

ウエスト、足、背中、二の腕のどこに脂肪がつきやすく、どんなアプローチをしたらいいのかを分析。

 

 

体を緩めるところから、ストレッチ、揉みだし、リンパ流し。

 

そして、ダイエットに欠かせない健康な腸にするための腸セラピーまで!

 

延べ1万人以上の施術経験を活かし、あなたの不調の原因を見極めながら、どんどんサイズダウンできる体に導きます。

 

 

上半身・下半身用と、それぞれあなたの体の状態に合わせたブレンドアロマを使用しながらのオールハンドケア。

 

脂肪のたくさんついている部分に有効!

 

足はむくみを流して、スッキリサイズダウンができます!


 

 

 

痩せる体に導く食事と生活習慣

 

 

あっさり痩せるには、毎日の食事と生活習慣も大切!

 

ご自身のお食事をお話するだけでスルスル痩せる

お食事カウンセリングはたっぷりの8回!

 

1)痩せる食べ方・キホン編

 

〜「食べちゃダメ」はもう卒業!自由でストレスのない食事へ〜

・ダイエットにおけるカロリー計算は必要ナシ?

・あなたに合った食事の回数、お水の飲み方とは

 

 

2)カンタン・美味しい・太らない!痩せる食べ方・実践編

 

・栄養バランスが抜群!●●料理

・調味料一つで結果が変わる!痩せる調味料の選び方

・手軽なお惣菜はコレ!で痩せる

・痩せるコンビニ食の選び方

 

 

3)痩せる睡眠

 

・太る睡眠って!?

・●●不足が基礎代謝を妨げる

・あっさり痩せるとっておきの睡眠法

・要注意アイテムを減らすだけで、より痩せる睡眠に^^

 

などを含めたあなたのためのアドバイスを行なっていきます。

 

ダイエット中だからといって、毎日の献立に迷うことなく、楽しみながら痩せる食事や生活習慣をマスターすることができます。

 

もう、家族と別の献立を用意する必要はありません!

 

あなたのお食事でご家族みんなで健康体質を手にいれることができますよ♪

 

サポート期間中質問は無制限!

 

こんな時はどうしたら?と思ったらすぐ質問していただくことができ

 

不安ゼロで3ヶ月のダイエットを楽しむことができますよ。(^^)

 

 

 

 

コンプレックスさようなら♪自分のことを大好きになっちゃうマインド

 

今までのダイエットはあれを◯◯を食べちゃダメ!

 

◯◯の運動をしなくちゃダメ!

 

のダメダメずくしでした。

 

でも、人の体は恒常性(体温とか心臓の動きなど自然に動いているもの)が働いています。

 

あなたの本来の力さえ戻せれば、我慢を強いなくても、ちょうど良いところで食べるのもやめられますし、暴飲暴食に走ることはありません!

 

・アロマを使った思い込みの解消

 

・習慣が楽〜に変わる3D

 

・毎日言うだけで理想が最速で手に入るクチグセ

 

三日坊主のあなたでもダイエットの敷居をぐんぐん下げて、楽に続けられるマインドになれます♪

 

 

 

 

 

人生最後の3ヶ月美楽来ダイエットは、こんな方におススメです

 

 

☑本気で痩せたい!

☑人生最後のダイエットにしたい!

☑もうリバウンドしたくない!

☑自力で痩せるのはもう無理!

☑可愛い服を自由に着れるようになりたい!

 (試着、フィッティングも楽しみたい♡)

☑若い頃みたいなメリハリ体型になりたい!

☑増え続ける体重をストップさせたい!

☑キレイになりたい!!!

☑自分に自信を持ちたい!

 

 

お客様からは、まだまだこんなお声が届いています!

 

 

●お腹が-4センチ!こんなに違うものかとビックリ!

 

年々崩れる体が気になってました。


膝上のお肉がなくなり、外に突き出ていた太腿もまっすぐに!

お腹は-4センチになって、お腹以外も全箇所-1センチ以上♪

今のうちに出歩かないと!(笑) こんなに違うモノかとビックリです!

 

●整骨院に行っても治らなかった膝の痛みが改善!太腿も-3センチ!

ひざが痛いから、整形にも整骨院にも行っていたけど、違いが全然わからなかった。

ひざ裏を流してもらうだけで凄く楽になって、足の前側が終わるころには痛みなんてない!

立ちあがったら普通に歩けてしまうんだから、不思議よね~!

 

今まで若い頃から一回も細くなった太腿が-3センチのサイズダウン!

 

ウエストも-4センチ。

 

こちらのマッサージは、本当に素晴らしい!!!

 

●数日であばらが見えるほどスッキリしたウエストに!

 

食べない以外、痩せる方法がわかりませんでした。

 

自力ではこれ以上無理!と思っていました。

 

たった数日で、あばらが見えるほどウエストが引き締まりました(^^)

 

なんでこれだけで痩せるのかビックリ!

 

●色々やってリバウンドもしたけど、もう太らない!大丈夫!って思えます

52歳でも、3ヶ月でウエスト-7センチ、体重−5キロに成功しました!

 

しかも、激しい運動なし、食事制限なし、お酒も飲みながら。笑

 

久しぶりに会った友人からも「9年前より若返って綺麗になってる!」と言われました。^^

 

色々ダイエットをやってリバウンドもしたけど、もう太らない!大丈夫!って思えます。

 

ありがとうございます!

 

●3ヶ月で8キロ痩せた!!!


3ヶ月ありがとうございました♡

何度やっても成功しなかったダイエット、最後にしたい!と探していたところ、黒部さんのところにたどり着きました。

3ヶ月毎週通うのは大変だよなぁ...と思っていたけど、思い返せばあっという間!

 

肩こりも解消されたし、寝つきも体調もよくなって、一週間後が待ち遠しかったです♪

 

3ヶ月で8キロ痩せて、9号の服が着れるようになりました!

主人や、地元のお友達、ママ友にも「キレイになった」「痩せたね」といっぱい声をかけられるようになりました♡

 

一緒に私の体について考えてくれる人がいる!って、ほんっと心強いです。

 

黒部さんにお願いして良かった!

 

いかがですか?

 

 

あなたも、たった3ヶ月で、人生最後の美楽来ダイエットを成功させることができます!

 

 

もう、世の中のダイエット情報に翻弄されなくて大丈夫。

 

今まで何をやっても痩せれなかったあなたも、あっさりスルスル痩せるようになるから大丈夫です!

 

 

若い頃のように、若い頃以上に、あなたにとって「ちょうどいい♪」

 

理想のスタイルで、人生を何倍も楽しんでいきましょう!

 

 

 

人生最後の美楽来ダイエット!3ヶ月集中プログラム

 

1ヶ月目:デブ脳→美楽来(ミラクル)

     脳に!

     過去の行動で出来上がった

     頑固な脂肪をRisoのスーパー

     テクニックで燃やします。

 

2ヶ月目:ミラクル脳で食事選択!

     心も体も緩んだらメリハリ

     美ボディに整えます。

 

3ヶ月目:新しいあなたを定着化!

     思考と気持ちが腹落ちするから

     卒業してもブレず、リバウンド

     しないあなたになります。👍

 

 

【5大特典付き】55000円→無料

1、コース購入者様限定 ダイエット資料

2、書くだけで痩せるお食事メモ

3、秘伝のダイエットレシピ

4、矯正下着に負けないお手頃下着紹介

5、LINEサポート(期間中無制限)

 

 

 

希望の方には3日間集中ファスティングのご案内あり

 (デトックス効果大!飲料)

 

 

 

 

 

 まずはこちらから体験ください↓

  お得に始めたい方には、当日割引ありますよ♪

 

〜たった3ヶ月でワンサイズ落とす!〜

ダイエットプログラム 120分初回体験

(カウンセリング60分/測定・コース60分)

通常価格¥18,000

初回価格9,800円

 


 

 

▶︎最新の空き状況はこちら

▶︎施術の流れはこちら

 

 

 

料理が苦手なわたしが25キロ痩せて18年リバウンドなし☆美楽来ダイエット♪

山梨県笛吹市春日居町鎮目

 

(※番地はご予約の時にご案内いたします)
 

営業時間 10時~17時(土曜のみ11時~20時)

 

定休日 日曜・祝日

 

電話 0553(88)9518

※施術中は電話に出することができません。恐れ入りますが留守電にお名前を残してくださいね♪折り返させていただきます。

 

 

●はじめましての方へ

●ご予約・お問い合わせ

●最新の予約空き

●お車でのアクセス方法

●お客様のお声

●Before&After

●ダイエットメニュー

●よくある質問

●ご来店前にお読みください