「甘いものがやめたいけれどやめれない」相談者の声 | 60キロオーバーからのダイエット専門 「ハッピーファイナルダイエット」

60キロオーバーからのダイエット専門 「ハッピーファイナルダイエット」

痩せた?太った?と一喜一憂の日々を過ごしていませんか?

90%以上の方が成功している、

人生最後のダイエットにできる「ファイナル・ハッピーダイエット」です

「甘いものがやめたいけれどやめれない」相談者の声

こんにちは
くろべめぐみです^^




昨日、入院中の知り合いを
尋ねました。

こんな時期なのでお見舞い
は出来なかったのですが
元気そうな顔は見れました。

元気でいられることって
やっぱり幸せな事ですね♡

40越えのダイエッター
の皆さん、やっぱり
健康的に美しくを
目指しましょうね照れ




さて、今日はタイトルのお話。

痩せたいあなたは同じような
経験をした事があるかも
しれません。

「痩せたいけどダメだ。
こうやって甘いものを
食べているんだから。」


私も甘いものをよく好んで
食べていました。

ご飯の後には必ずと言っていい
くらいチョコを口にしないと
気が済みませんでした。

それは大人になってからの
話で。

学生時代はご飯の後にデザート
or甘いパンを食べてましたね。

お腹いっぱいだったけど
入っちゃってた感じ。

今考えるとそりゃ太りそうだとは
思うのだけれども。

その時は欲して欲して甘いものを
やめようとは思ってなかった
ような気がしますね。

大台に乗りそうになる
までは。。。笑







巷では糖質制限の流行が
なかなか落ち着きません。

甘いものが大好きなあなたは
またそんな情報を見て
落ち込むかもしれませんね。

「甘いものをやめないと
痩せないのか〜!」と。


諦めようとしてる
あなた
ちょっと待った!


もしかしてあなたが甘いものを
やめられないのは、思わぬ
ループにはまってしまった
だけかもしれません。

その秘密を知っておけば
甘いものを食べ続けなくて
済むようになり、あっさり
痩せます!

ですから、ただそれを知って
いると知らないかは雲泥の差。

おデブになるか、ならないか
運命の分かれ道になると
言っても過言ではありません💦

甘いものをやめたい!と
思ったら今日は最後まで
お付き合いくださいね^^

もしかしたら、体は
あなたが思っている
より

ずーーーーーーっと単純
なのかもしれませんよ照れ





今まであなたが甘いものを
やめられなかったのには
思わぬループにはまっていた
からではないかと書きました。

思い出してください!
甘いものを食べているあなたを。

「どんな時に食べていますか?」

「どんなものを食べていますか?」


きっと同じようなパターンに
気がついたはずです。

まずはあなたの無意識に
取ってしまっている甘いものを
意識的に知っておく必要が
あります。

意識してみるとかなり回数を
減らすことが出来るはずですよ^^





上が出来たら、気をつける
ポイントが3つあります。

【ポイント】
1、甘いものを常習化しない!

2、白砂糖が入っているものを
避ける!

3、誰かと一緒に甘いものを
食べない!

をやってみましょう。

これだけでもさらに甘いものから
離れられるようになりますよ^^





実は
人の体には糖は不可欠だって
知っていましたか?

つまり、食べたいと感じている
あなたは「糖質不足」だってこと。

しっかり質の良い糖を取ることで
甘いものって食べ続けなくても
良られるように出来ています。

小さい頃、三大栄養素について
習ったと思いますがその中に
しっかり糖は入ってるんですよ。

なのになぜ糖質制限なんていう
ものが流行ったんだ〜!って
思いませんか。

そもそも糖質制限ってのは
アメリカの100キロオーバー
の人のために生まれたもの
になります。

60キロ70キロの人には
それをしないでも痩せる方法
ちゃんとあります^^👍

むしろずっと抜いていたら
「食べたい」「食べたい」が
止まらなくなる可能性が
ありますし。

体を飢餓状態にしてしまっては
入れたときに手放さなくなって
しまう可能性があります。

ちゃんと取っておいた方が
健康にも良いわけです。

糖質制限をして痩せたい
人は、すれば良い!

でも、あなたはそれを
したいですか?!

したくないなら、しっかり
必要な糖についても
知っておくと良いですよね^^

続きはこちらでお伝えします。
6月6日(土)20時に

配信しますのでそれまで
しばらくお待ちくださいね♪

<メルマガ登録はこちら>








「あれ、気がついたら痩せ始めている!」
「三日坊主の私でも続いている!」
60キロオーバーでも読むだけで
楽に痩せれる5日間のメールレッスン!

★3キロ痩せ見え無料動画プレゼント♪


image

メルマガよりラインの方が好きだという方はこちらから。

友達追加からお友達申請
していただき
「特典」の二文字を
送っていただきますと

体重を減らさなくても
小顔になれる!
痩せた?と言われる
「耳ツボマッサージ」
動画プレゼントしています^^

友だち追加

⚠️友達登録はしたけれどまだ
プレゼントがもらえてない!

という方は「特典」と
メッセージくださいね^^♪