ダイエットは恥ずかしいことなんかじゃない! | 60キロオーバーからのダイエット専門 「ハッピーファイナルダイエット」

60キロオーバーからのダイエット専門 「ハッピーファイナルダイエット」

痩せた?太った?と一喜一憂の日々を過ごしていませんか?

90%以上の方が成功している、

人生最後のダイエットにできる「ファイナル・ハッピーダイエット」です

【ダイエットは恥ずかしいことなんかじゃない!】

こんにちは、くろべめぐみです。

最近のリソウはお悩み相談室のようです、笑

でもね。

ここ数年、わたしは心の声が体に影響してるってずーーーーっと思って来ました。

だから、心へのアプローチは絶対だと思うし。

逆に心の声がちゃんと受け止められないと、

リバウンドし続けるのかな?って思います。

 
 
 
 
例えば、3ヶ月コースのお客様の変化は外見だけではありません。

最初は会社や他人の不満を言っていた人も

●自分を大切に出来るようになり、

●他人にも感謝できる人になり、

●ただ痩せるだけでは手に入らないオーラを身にまといます!

それが、「自信」なんだと思います。

ダイエットして自信を手に入れようとする人は多いですが、

じつは、痩せただけでは自信って手にはいらないんですよね。

「痩せられて良かった!ありがとう」と

お礼を言っていただくことが多いですが、

その素晴らしい変化をそばで見せていただき

わたしの方がいつも感謝でいっぱいなんですよ〜。
 

よくね。

どこか痛かったら焦って病院に行ったりしますよね。

検診で引っかかったら焦りますよね?

死ぬのが怖いから?治さなくっちゃと思うから?

ダイエットはどうでしょう?

痩せたい〔直したい〕のになんで一人でどうにかしようとするのかしら?

なんとなく誰かに見つかると恥ずかしい?

頑張ってるって思われたくない?

変わらないのにお金使ってまでとか思われたくない?

病気だって、手術したって治らない人いるわよね?!

でも、大半は治るのよ。

ダイエットだってほぼ痩せるの。

心に負担をかけすぎて、体がボロボロになって、細胞再生が追いつかない時だけ治らないんだよね。

一緒だよね。

もっと自分を大切に!】って言うサインよね?!
 
 
 
 

だから、自力で出来ない時はどんどん他力に頼ったっていい!

誰かにお願いしたらいい!と思うのです。

誰かと頑張ることは恥ずかしいことぢゃない!

誰かより自分を大切に出来るあなたはステキだなって思います。

ただし、悪徳な人たちがいっぱいいます。

誰に頼るか、誰と頑張るかはあなたの目でしっかり見極めてくださいね^ ^

高ければ〔安ければ〕良いわけではありません!

運動すれば〔しなければ〕良いわけでもないんです!
 
もっとあなたが本当の輝きを取り戻せますように💖

ダイエットグループを作りました。

こちらからどうぞ▶︎▶︎▶︎無料です!
 
 
 
 

最後に、先日からわたしが夢中になって読んだ本ご紹介したいと思います^ ^✨



バシャールもおのころさんも大好き💕です。

一人でも多くの人の心がホッとできるとうれしいです。