初〈CAFE COCOCHI〉さんにお邪魔してきました〜♪ | 60キロオーバーからのダイエット専門 「ハッピーファイナルダイエット」

60キロオーバーからのダイエット専門 「ハッピーファイナルダイエット」

痩せた?太った?と一喜一憂の日々を過ごしていませんか?

90%以上の方が成功している、

人生最後のダイエットにできる「ファイナル・ハッピーダイエット」です

★初〈CAFE COCOCHI〉さんにお邪魔してきました~♪★

こんにちは、恵です。

昨日、フェイスブックにコメントいただいた方との会話で「のんびり歯医者…」と書いた自分にけっこう笑ってしまいました。

寂しいので誰か突っ込んで…(笑)

そこで、や~ちょっと本気でのんびりしよっと~っと閃いたのが。

以前に聞いたけど一度も伺ったことがなかった、ココチカフェ。

image
わたしがいただいたのは、こちらのカレー。

ひよこ豆好きにはたまらない、スパイスいっぱいのデトックスカレーだそうですよ^^

食べてるそばから汗がたらたら。

食べ物で胃があったまるのが分かるって、(❤それだけで幸せ❤)な感覚です~^^

日替わりメニューは今日はひよこ豆のカレーだったのですが↓↓↓

◯タコライス

◯野菜カレー

◯しょうが焼き

◯ポトフ

◯ハヤシオムライス

こんなメニューが食べられるそうです。

こだわりの食材だったりを使っているそうなので…他も食べたくなっちゃうよね~^^

食に興味がないなんて言っていた自分も懐かしいわ♪

image

image
オシャレな店内でしょ~!!!

伺った時は、人もあまりいなくてめっちゃ落ち着けました~^^

大工の嫁としては、木でつくられたテーブル何かも気になっちゃって…、気になっちゃって…
次行ったときは聞いて見よ~と思います。

「心地良い」から来ているココチカフェ、おススメです。

image
忙しくなかったら、美人なオーナーさんがお話の相手をしてくれますよ~^^

というか、健康や食について熱く語って来ちゃいました。

はじめて伺ったのに…、恥ずかしい限りです(///∇//)

いつも熱いんだから、開き直りましょう(笑)

ちゃんとコーヒーもいただいて来ましたよ。

カフェだしね。

すんごいキレイな色で出てきて…

びっくりしちゃったんですよね。。

(あ。写真撮り忘れた…(汗))

「ほどよく酸味もあって…。

もっとマイルドな味わいかと思ったら、意外としっかりしたお味で~」なんて

あたかも、飲む人のような、知ったかな発言をしてきました。が…

もしや…

もしや…

わたしがいつも飲んでいるのは、出がらし????

酸化していて濃い色が出るのかしら????

しかも、いつもミルクたっぷりで飲んでいて、コーヒー本来の味って知らなかった。

が~~~ん(_ _。)

素人は素人らしく、正直に言おう!!!

「ミルク入れても良いですか?!」と(笑)

「ミルク入れても、砂糖入れてもお好みで良いと思うんです」ってお話をしてくださったのに…。

なぜそこで無理した~!!!

まだまだ、ばれているとは思いますが、お面の恵です(笑)