こんにちは、笑ってダイエット エステティシャンの恵です。
回りの人から見たら痩せていて羨ましくても、本人は「疲れ」や「だるさ」をどうにかしたいと思っていらっしゃる方って多いです。
そんな方にも当サロンを見つけていただけるようになったなんて、なんて嬉しいのでしょう♪♪♪
先日2回目のご来店時に、素敵な言葉をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。
施術中
「教えてもらったおうちケアも、一人で頑張っていると良くなっているのかよくわからないけど。
ここに来て見てもらえるから、家でのやる気も出ます。
コツコツするの苦手なんですけど、続けるとちゃんと習慣になるもんですね。」
施術後
「前回は汗なんてかかなかったのに、こんなに汗をかくなんて思わなかったです。
スッキリしました!こんなに汗かいたの数年ぶりです。
写真で見ると、こんなに変わってるんですね。ビックリ!!」
お帰りの際
「ここに来るのは、新しい知識が色々聞けるから楽しいです。」
「教えてもらったおうちケアも、一人で頑張っていると良くなっているのかよくわからないけど。
ここに来て見てもらえるから、家でのやる気も出ます。
コツコツするの苦手なんですけど、続けるとちゃんと習慣になるもんですね。」
施術後
「前回は汗なんてかかなかったのに、こんなに汗をかくなんて思わなかったです。
スッキリしました!こんなに汗かいたの数年ぶりです。
写真で見ると、こんなに変わってるんですね。ビックリ!!」
お帰りの際
「ここに来るのは、新しい知識が色々聞けるから楽しいです。」
絶賛!!!ありがたいことです><
痩せているからこそ、体調不良になることもあります。
からだは嘘をつきません。
「痛み止め」は根本を直してくれるわけではありません。
痛みを誤魔化しているだけ。
からだの訴えを聞いてあげたら、60代になっても、70代になっても若々しく、キレイなあなたでいられるはずですよ^^
あなたは、からだの「声」聞けていますか。
26歳 M様 ビフォーアフターのお写真はこちら↓↓↓
ビフォーを見ると、なんだか疲労感が伝わって来そうですよね(汗)
アフターでは、胸を張り、元気な人の印象です。
前から見ると、O脚も少し改善され、膝がナナメ→縦長の形になっています。
足も長くなったように見えませんか。
ウエストラインもキレイですね^^
M様は初回に内またに立つ癖があったので、「お尻をしまうこと」をお伝えさせていただきました。
するとヒップサイズが前回に比べ2CMほどサイズダウンしていたのです!
ヒップが小さくなれば、それに伴い太もももサイズダウンします。
次回M様のご予約は2カ月先にいただいたので、どんな変化があるかわたしも楽しみです
M様の受けられたコースはこちら。
まだ悩んでいてご来店になれないあなた…
あなたにあった施術 + おうちケアで、あなたの数か月後が別人になりますよ~!
最後までお読みいただきましてありがとうございました。
ボディケアルームriso(リソウ) 恵

【営業日】 月曜日~木曜日 am10:00~pm4:00
金曜日~土曜日 am10:00~pm6:00
【定休日】 日曜日・祝日
【住所】 〒400-0314 南アルプス市下市之瀬120
【キャンセルポリシー】2日前まではいただいておりません。
前日につきましては50%
当日のキャンセルにつきましては100%でお支払いをお願いいたします。
キャンセルの場合はお振込になりますが、振り込み手数料につきましては、お客様負担になりますのでご了承くださいませ。
【支払い方法】当日現金でお支払いいただいております。
女性専用
完全予約制 
メニュー
アクセス
お客様の声
プロフィール
はじめての方へ
ご予約・お問い合わせ
090-2140-6653
南アルプス市、甲府市、笛吹市、甲州市、甲斐市、韮崎市、中央市、昭和町、富士川町、竜王駅、塩崎駅、小井川駅、東花輪駅、甲斐上野駅、市川本町駅からお越しいただいています。
40からのダイエット、痩身エステ、体質改善、歪み改善、セルライト、冷え性、代謝、ダイエット、むくみ、肩こり、サイズダウン、脚やせ、太ももダイエット、小顔、若返りお任せください。

